依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)物理系防具生成枠(Lv51)*1

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/14(水) 21:28:13
表題どおり、物理系に強い防具生成の職人を募集しているよ。
具体的には――

・使用魂片:37 狂精スプリガン 精霊 51 光 回避上昇Lv17
・魂片送品元:227
・追加魂片:31 重鎧鰐クロコアルマジロ 爬虫 49 無 鎧鰐強化
・追加魂片送品元:227
・防具の種類:腕章
・基礎費用:204000Ash
・生成仕様:防御特化
・アイテム色:No.14 Snow
・アイテム名:欠けた銀月色の手套∈ザレザドヌ
・完成品の送品先:227
・総費用:204000+24500=228500Ash
・魂塵送金元:227

――と、こんな感じだ。使用する魂片が逆になると困るから注意してくれ。
上記のとおり、依頼に当たっては『ダブルソウル』の習得が最低条件となっている。
ただし、その『Lv』は問わないから、安くなった分は追加の報酬として受け取っておいてくれ。
あとは『極意書 象の巻Lv1』以上の使用も最低条件とさせてもらいたい。

報酬は基礎費用の三割(30%)が相場みたいだから、
「魂塵61200」を予定しているよ。
もし他に希望があるなら提案してみてくれ。交渉に応じるつもりはあるぞ。

応募は各水/土曜日の21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。
すぐに応募があるとは思っていないから、気長に受付中だよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2018/03/14(水) 20:32:33
僭越ながら、私でよければ請けさせていただこうかと…(おずおず)

報酬は提示の内容でOKですので、材料の送品が確認できれば生成しますねー

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/14(水) 21:49:45
まずは改めて、依頼を受けてくれてありがとう。助かるよ。
報酬も提示の量で良いとの事、了解だ。
後は実行日だが、流石に予定も立てずに待たせるのは申し訳無い。
(PL:勝手な推量ですが、其方の中ボス戦後となるであろう)
28日をとりあえずの予定日としようと思うんだが、どうだろう?
もちろん、何かあれば早めても遅れさせてもいい、緩やかな予定だけれどね。


PL追記:
中ボス戦ともなると戦闘用にアビリティを組みたいかと考えての事です。
また、現在のマップを順当に進むと予想しての事です。
支障が無いならさて置き、予想を大きく外して
逆に余計なお節介と為ってしまっているなら遠慮無く御指摘下さいね。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2018/03/15(木) 22:39:07
 おおっと、お気遣いありがとうございます。

 私の場合、戦闘用アビリティは欠片も育ててないので、外していても全然差し支えないのです(ふんぞり返り)と言う訳なので、気にせずに材料は送って戴いて大丈夫ですよー

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/16(金) 21:35:02
やぁそうか。それなら余裕を見ても21日でも…
とも思うが、特に支障が無いなら変更を重ねる必要も無いかな?
いや、拘束時間は短い方が良いか。(PL:年度末ですし。)

予定が二転三転して申し訳無い。
それじゃあ生成実行予定は21日としたい。
21日に必要な物を届けるようにするよ。
届いたら生成の方をよろしく頼む。

もちろん、予定は変更が利くから、何かあれば気軽に言ってくれ。
(PL:例えば「見切りを好まないから24日実行に」等。此れでも勿論構いません。)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/20(火) 21:29:47
さぁて、改めて今回は依頼を請け負ってくれてどうもありがとう。
それじゃあ魂片と魂塵を送らせてもらうよ。
その界隈では上位の六位に在ると言うその腕の冴え、是非見せて欲しい。

-------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
21 狂精スプリガン 送付 アイコン5 送付先Eno.59(リィ=クリスティン)
「やぁ今回は世話になるよ。 まずはこいつが基礎となる魂片で――」 
31 重鎧鰐クロコアルマジロ 送付 アイコン1 送付先Eno.59(リィ=クリスティン)
「こいつが追加する魂片だ。で――」 


魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
204000 Ash アイコン1 送付先Eno.59(リィ=クリスティン)
「こいつが基礎費用の魂塵で――」 
24500 Ash アイコン1 送付先Eno.59(リィ=クリスティン)
「こいつが追加費用の魂塵。そして――」 
61200 Ash アイコン5 送付先Eno.59(リィ=クリスティン)
「こいつが報酬の魂塵だ。量や宛先に間違いは無いよな? それじゃあ、一仕事頼むよ。」

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2018/03/21(水) 01:11:23
お待たせしました、登録を行いましたので貼り付けておきます。
どうぞご確認くださいませー


ソウルアビリティのセット AC(13/13)
No.ソウルアビリティ
1ソウルゲッター (AC:3)
2防御生成アップ (AC:4)
3ポテンシャルアップ (AC:2)
4攻撃生成アップ (AC:4)

あなたへの送品予定表
Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)2つの魂片の送品が予定されています
1.(所持No21の魂片)の送品予定 (受取予約No1)
2.(所持No31の魂片)の送品予定 (受取予約No2)

防具生成
受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の2個目
ダブルソウル受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の1個目
種類腕章
基礎費用204000 Ash仕様防御特化
アイテム色No.14:Snow
名前欠けた銀月色の手套∈ザレザドヌ
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/21(水) 06:06:31
しまった、記事を書き直し忘れていたか。

確認したよ。魂片の用途が逆になっている事以外は問題無さそうだ。
そこだけ改めておいて欲しい。

そうなった原因は俺がこの記事の最初に書いた仕様書きを改める事を忘れていたからだよな?
余計な手間を掛けさせて申し訳無い。

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2018/03/21(水) 15:17:34
おおっと、これはすいません。
直していますので貼り付けておきます。


防具生成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の1個目
ダブルソウル受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の2個目
種類腕章
基礎費用204000 Ash仕様防御特化
アイテム色No.14:Snow
名前欠けた銀月色の手套∈ザレザドヌ
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/21(水) 21:53:28
こっちこそ、俺の不手際で余計な手間を掛けさせた。すまないな。
せめて次はこんな事は無いように気をつけるよ。
修正を確認したよ。其れじゃあ改めて、よろしく頼む。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/23(金) 21:40:41
依頼の完遂を確認したよ。
やぁやぁまさか『腕章』で1000を超えるとは!
その腕前、確かに見せてもらったよ。見事なものだ。

それじゃあこの件はこれにて終了だ。本当に助かったよ。どうもありがとう。
次に縁が繋がった時も、またよろしくな。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)