依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1、スロット開放枠*1、解錠枠*2(土曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/12/23(土) 21:35:54
完成品がLv30以下になる魂片合成、
Lv50以下のスロット開放、
Lv50以下の解錠を、それぞれ請け負っているよ。

魂片合成は、報酬および経費として魂塵「完成魂片のLv*200」ほどもらおうかな。
次にスロット開放は、報酬および経費として魂塵「アイテムLv*400」だ。
最後に解錠は報酬は正否問わずで箱の「アイテムLv*50」ほどいただくよ。

解錠についてだが、『シークレットキーLv2』の有無もあわせて選んでくれ。
ありだと成功率は一割九分(19%)も下がるが、中身の性能は一割二分(12%)程度上がるぞ。
それと性質上、依頼者が二名だったとしても先着者の希望を優先するが、そこは承知しておいて欲しい。
ちなみに成功率の見込みは、『シークレットキー』ありの無属性Lv48で九割(90%)は確実だ。参考にしてくれ。

締め切りは次の土曜の21時頃。枠は基本的に早い者勝ちって事でよろしく。
(※アイテム欄は魂塵化か処分で確保する予定)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2017/12/23(土) 15:51:25
当日に滑り込みで悪いなー。箱開けよろしく頼む。
もちろんシークレットキーとやらはありだ。このレベルだったらあっても開くだろ?よろしく頼んだぜ。


アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
17風占う凶星箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
2050 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/12/23(土) 21:35:40
やぁクロトどの、先日振り。変わらず息災そうで何よりだ。
今回はその『箱』の解錠だな。
あぁ、『シークレットキー』ありでも確実な成功をお約束するとも。任せてくれ。
見た限り問題は無いし、それじゃあ結果を待っていてくれ。


------------------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:410 (クロシェット・A・スケープゴート)
(所持No17のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.410(クロシェット・A・スケープゴート) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)