依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠枠*1(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/12/20(水) 21:25:53
Lv50以下の解錠を請け負っているよ。『シュレディンガーの箱Lv2』もあるぞ。

それと依頼の時には、『シークレットキーLv2』の有無も選んでくれ。
ありだと成功率は一割九分(19%)も下がるが、中身の性能は一割二分(12%)程度上がるぞ。
成功率の見込みは、『シークレットキー』ありの無属性Lv48で九割(90%)ってところだ。参考にしてくれ。

報酬は正否問わずで、箱の「アイテムLv*50」程もらおうかな。
簡単なものでもかまわないから気軽に依頼してくれ。
締め切りは次の水曜の21時頃。あまり時間が無くてすまないな。
あと、依頼は基本、早い者勝ちって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ミルテ(221) [EMail] [URL] - 2017/12/19(火) 22:56:05
こんばんは。
解錠お願いします。

29 宝箱 カエルの飛び箱Lv46 地
シークレットキー:有

送品先・送金元ともに
ミルテ・イー・キノワ(221)です。
よろしくお願いします。

==================

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
29 カエルの飛び箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
2300 Ash アイコン
アイコン1 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/12/20(水) 21:25:29
やぁしばらく振り。今回は解錠だな。任せてくれ。
その『箱』なら得意な属性だし、『シークレットキー』ありでも確実な成功をお約束出来るぞ。
こっちで確認してみた限り、特に問題も無いし、後は届き次第実行するよ。
それじゃあ、結果を待っていてくれ。

------------------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:221 (ミルテ・イー・キノワ)
(所持No29のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.221(ミルテ・イー・キノワ) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)