依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1、スロット開放枠*1、解錠枠*2(土曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/12/16(土) 21:09:17
これをもってこの記事は締め切りだ。
おそらくこれ以上待っても依頼者は現れないだろうし、な。

----------------------------------------------------------------------
完成品がLv30以下になる魂片合成、
Lv50以下のスロット開放、
Lv50以下の解錠を、それぞれ請け負っているよ。

魂片合成は、報酬および経費として魂塵「完成魂片のLv*200」ほどもらおうかな。
次にスロット開放は、報酬および経費として魂塵「アイテムLv*400」だ。
最後に解錠は報酬は正否問わずで箱の「アイテムLv*50」ほどいただくよ。

解錠についてだが、今回は『シークレットキーLv2』が有効になっている点に注意してくれ。
ちなみに『シークレットキー』ありでの成功率の見込みは、
無属性Lv48で九割(90%)ってところだ。参考にしてくれ。

締め切りは次の土曜の21時頃。あまり期限まで猶予が無くてすまないな。
あと、枠は基本的に早い者勝ちって事で。
(※アイテム欄は魂塵化か処分で確保する予定)
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)