依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠枠*2(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/11/01(水) 21:02:59
Lv45以下の解錠を請け負っているよ。『シュレディンガーの箱Lv2』もあるぞ。
解錠成功率は無属性Lv44で成功率は十割九分(109%)以上は確実だ。参考にしてくれ。
それと、『シークレットキーLv2』の有無も選んでくれ。
ありだと成功率は一割九分(19%)も下がるが、中身の性能は一割二分(12%)程度上がるぞ。
報酬は正否問わずで、箱の「アイテムLv*50」程もらおうかな。
簡単なものでもかまわないから気軽に依頼してくれ。
締め切りは次の水曜の21時頃。あまり期限まで猶予が無くてすまないな。
あと、枠は基本的に早い者勝ちって事で。
(※アイテム欄は魂塵化で確保予定)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ オルキデア(320) [EMail] [URL] - 2017/10/31(火) 23:33:33
以前は解錠ありがとうございました。もう一つ手持ちがありまして、

14 宝箱 暗黒迷宮箱 
Lv39 無

の解錠をお願いします。
Lvもそれほど高くはない品ですので、「シークレットキーLv2」も込みでお願いします。
送品先、返送先、送金元すべて私(320)です。
各種の登録は以下の通りです。

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ

14 暗黒迷宮箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ

1950Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

以上となります。よろしくお願いします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2017/11/01(水) 15:29:33
よっす。あんたの解錠枠が出てくんの待ってたんだ。
頼むのギリギリで悪いけど、開けんの頼んだぜ。
俺も頼むつもりでいたから、シークレットキーについては問題ない。
んじゃ、よろしくお願いします、っと。


アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
1カラフル魔雉爪魂塵化なし
9産地直送箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
2150 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/11/01(水) 21:02:42
>オルキデア(320)
やぁ先日振りだ。もう一仕事だな? 任せてくれ。
先日のに比べれば簡単な仕事だ。『シークレットキー』ありでも確実に成功させるぞ。
もちろん、慢心も手抜きも無しだ。
さすがにそれでも成功させられるほどじゃあないのは理解しているからね。
それはさておき。こっちでも予定を確認したよ。
見た限り問題は無さそうだし、それじゃあ後は結果を待っていてくれ。

>クロト(410)

やぁクロトどの、しばらく振り。変わらず息災そうで何よりだよ。
いやいや、ギリギリなんて事は無いさ。必要な事柄は書いてくれているしね。
というか、そもそも俺の依頼募集自体が遅いし…まぁこの話題はこれくらいにしてと。
見た限り問題も無いし、『シークレットキー』についても訊く前に合意してくれた。
うん、それじゃあ開けるのを任されたよ。
きっと成功させるから、結果を待っていてくれ。

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
14 灰白色の手套∈ザレザドヌ・ガウ 魂塵化 
36 木のチョッキ 魂塵化 

宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:320 (オルキデア)
(所持No14のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.320(オルキデア) 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:410 (クロシェット・A・スケープゴート)
(所持No9のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.410(クロシェット・A・スケープゴート) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)