依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1、解錠枠*2(土曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/10/14(土) 20:58:48
完成品がLv30以下になる魂片合成、
Lv45以下のスロット開放を、それぞれ請け負っているよ。
魂片合成は、報酬および経費として魂塵「完成魂片のLv*200」ほどいただいているよ。
スロット開放の方は、報酬および経費として魂塵「アイテムLv*400」だ。

締め切りは次の土曜の21時頃。あまり期限まで猶予が無くてすまないな。
あと、枠は基本的に早い者勝ちって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ミルテ(221) [EMail] [URL] - 2017/10/14(土) 00:13:27
こんばんは。
魂片合成をお願いしたいのですが、
追加魂片がイジェクトしたものでもよいでしょうか。

========================

基礎魂片:2 ゴリライケメンゴリラ 獣 18
追加魂片:ホッピング跳ね馬 無機 7
     (アイテムNo.10:激辛火汁ガンのスロット3のイジェクト品)

送付先・送品元すべてミルテ・イー・キノワ(221)

========================

以下のように登録しております。
よろしくお願いします。

魂片の処理
2 ゴリライケメンゴリラ 送付 なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
5000 Ash アイコン
アイコン1 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

オーバーロード−イジェクト
No  処理
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.10:激辛火汁ガン
スロット スロット3
アイテム送付先Eno 送品なし
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2017/10/14(土) 16:04:08
 宝箱あけてくださいニャ♪

宝箱
風光明媚な箱    

Lv41




これになりますにゃぁ。
送品、送金共にさくらになりますにゃん。


 んっとお値段かいてにゃいけど・・・
魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
2050 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


これで足りるかにゃ??
不足なら今度送りますにゃ。 

PS そもそも宝箱あけるのを募集していなかったら送り返してくださいにゃ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/10/14(土) 21:04:14
>ミルテ(221)
やぁ初めまして。魂片合成のご依頼だな。承知した。
イジェクト直後の魂片でも合成は問題無く行えるから安心してくれ。
今回の組み合わせだと、『ギフト』は「新春攻撃強化Lv6」のまま変わらず、
『魂片Lv25』になるな。補助武器生成用かな?
見た限り問題は無いし、それじゃあ後は任せてくれ。

>さくら(418)

やぁ久し振り。今回は解錠依頼か。…うん、了解だ。
お察しの通り、実は解錠依頼の募集はこっちの誤りなんだ。申し訳無い。
だが単にお断りするだけってのも、なおさら申し訳無い話だし、14日に実行が難しいだけだ。
だから、18日に実行予定って事で請け負おうと思うんだが、それで構わないだろうか?
指示通り一旦は送り返すけれど、もしそれでよければまた『箱』を送ってくれ。
手持ちに空きはあるから実行まで預かっているのでもいいし、後日改めてでも構わない。
どっちにしても、余計な手間を取らせて申し訳無い。



------------------------------------------------------------------------
アイテムの受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ 
2 受取元Eno:418 (莎紅良)
(所持No22のアイテム)の送品予定 送付 
アイコン4 送付先Eno:418(莎紅良)
 
魂片合成
基礎魂片
受取魂片No.1:受取元Eno:221 (ミルテ・イー・キノワ)
(2個の魂片)の送品予定の1個目
追加魂片 受取魂片No.2:受取元Eno:221 (ミルテ・イー・キノワ)
(2個の魂片)の送品予定の2個目 
送品先 Eno.221(ミルテ・イー・キノワ) 
 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2017/10/17(火) 13:05:48

  確認が遅くなってごめんなさいにゃん。
もう一度送るのであけてもらっていいかにゃ?
費用は前回送金分で足りるのかにゃ?
不足なら追加で送りますにゃん。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/10/17(火) 21:22:17
>さくら(418)
いやいや、遅くはないとも。
もう少し早くても、『箱』を投げ合って遊ぶのがせいぜいだったろうしな。
それに、そもそもが俺の誤りに端を発している事態なわけで…
ともかく、今度こそ解錠を実行するぞ。待たせてすまないね。
報酬もこの量なら普段の規定量だし十分だとも。追加の必要は無いよ。

ところで、『シークレットキーLv2』の有無はどうしようか?
ありだと成功率は一割九分(19%)も下がるが、中身の性能は一割二分(12%)程度上がるぞ。
無しなら確実に。ありでもおそらく問題無く成功すると思うんだが、断言はしかねるかな。

-------------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:418 (莎紅良)
送品予定なし 送付先Eno Eno.418(莎紅良) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2017/10/18(水) 13:11:25

 箱送りましたにゃ☆
お願いしますにゃん。

 んじゃシークレットキーせっかくだからつけてもらえますかにゃ?
失敗しても別にかまわないにゃん♪



 風光明媚な箱 
送付
なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/10/18(水) 21:07:02
ありだな。了解だ。
見た限り問題も無さそうだ。
それじゃあ今度こそ任せてくれ。
『箱』が届き次第解錠を実行し、きっと成功させて中身だけを送り返すよ。


-------------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティのセット AC(12/12)
No. ソウルアビリティ 
1 回避力アップ (AC:2) 
2 シークレットキー (AC:1) 
3 鑑定眼 (AC:3) 
4 解錠率アップ (AC:3) 
5 宝探し (AC:3) 

宝箱解錠
受取アイテムNo.1:受取元Eno:418 (莎紅良)
(所持No3のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.418(莎紅良)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)