依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)Lv42リサイズ枠&炎エンチャント枠

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/10/10(火) 21:30:29
まずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では表題どおりに『Lv42武器』の「リサイズ」と
「炎属性エンチャント」が出来る『職人』をそれぞれ募集しているよ。

報酬は魂塵で支払うつもりだが、具体的な量は決めかねている。
それぞれ5000ずつくらいでいいのかな? 良ければ提案してくれ。
あるいは、俺が提供出来る他のものでも構わないよ。
なんでもいいわけじゃあないが、応相談ってやつだ。

締め切りは特に定めないが、こっちはだいたい毎日21時くらいに確認している。
各水/土曜日の21時以降だと対応が難しいと、承知しておいてくれ。
それじゃあ、ご応募待っているよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リピカ(428) [EMail] [URL] - 2017/10/03(火) 10:29:20
こんにちはー。エンチャントのみならできますよー。
フライング気味ですがこちらの継続貼り付けをば。
もし大丈夫でしたらアイテムと魂塵を送ってくださいまし。
対価は魂塵でお願いしますー。

属性エンチャント
アイテムエンチャント
受取アイテムNo.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
付与属性炎属性
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
アイコンアイコン
アイコン6

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/10/03(火) 21:23:08
やぁ久し振り。また引き受けてくれてありがとう。
前回は風属性だったが、今回は炎属性なんだ。また世話になるよ。

対価は魂塵だな。了解だ。
思えば前回は6000だったか。今回もそうしておくよ。
増える分には構わないよな?

今見た限り特に問題は無さそうだ。
それじゃあ、また一仕事頼むよ。

-------------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
38 刺鑢∋ターディゾヌミウザカーテ 送付 アイコン5 送付先Eno:428(リピカ・メビウス)
 
魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
4200 Ash アイコン1 送付先Eno.428(リピカ・メビウス)
6000 Ash アイコン5 送付先Eno.428(リピカ・メビウス)

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2017/10/05(木) 23:43:17
 こんばんはー♪
 お久しぶり。

 土曜の朝6時までに仕様を書いてもらえるのなら土曜にリサイズしますよー。
 仕様・・・送品元・リサイズ後送品先はカゾヌさんだと思うので(違ったら必ず言ってね)、具体的にはサイズね。中サイズにするとか大サイズにするとか。


 よろしくー。


 リサイズ枠が必要なくなってたら遠慮なく断ってねー


投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/10/06(金) 21:56:45
やぁやぁルーティアどの、たしかにお久し振りだ。息災そうで何よりだよ。
今回は依頼を請けてくれてありがとう。助かるよ。
仕様も最初から書いておくべきだったな。反省点だ。
で、仕様だが――

【リサイズ】
リサイズするアイテム:所持品No.44 短剣 刺鑢∋ターディゾヌミウザカーテ 
装備Lv:42
リサイズ内容:中にサイズアップ
送品元:ガゾヌ(227)
リサイズ後の送品先:ガゾヌ(227)
送金額:8200(実費)+6000(報酬・暫定)
送金元:ガゾヌ(227)
依頼料の魂片の送品元:ガゾヌ(227)

――とまぁ上記の通り、「中サイズ」にして欲しい。

で、報酬なんだが、ルーティアどのは魂片を報酬とした記事を立てているよな。
それにならって魂片でも支払えるように用意してみたよ。
報酬は下記から一つ選んでくれ。
>6日21時までに決めてくれれば、すぐに送金ないし送品するよ。

訂正:7日21時までに決めてくれれば、すぐに送金ないし送品するよ。

・魂塵:6000(リピカどのと同じって事で。増える分には問題無いよな?)
・魂片:Lv39 無 魔型強化Lv6
・魂片:Lv30 風 槍嵐
・魂片:Lv25 無 八岐大麒麟
・魂片:Lv25 無 生命還元Lv5
・魂片:Lv6  無 五月病Lv1

---------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
29 彫り深仮面 魂塵化 アイコン5 
33 毒甘砲アマオウ 送付 アイコン5 送付先Eno:351(中谷ねねこ)
37 抜群のソーサルブレード 魂塵化 
44 刺鑢∋ターディゾヌミウザカーテ 送付 アイコン5 送付先Eno:117(ルーティア)

魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
8400 Ash アイコン1 送付先Eno.117(ルーティア)
6000 Ash アイコン5 送付先Eno.117(ルーティア)※暫定
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2017/10/06(金) 21:36:33
 ご依頼、仕様提出ありがとです♪


リサイズ
アイテムリサイズ
受取アイテムNo.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(所持No44のアイテム)の送品予定
サイズ選択→中にサイズアップ
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

 上記のように登録しましたので貼付けです。


 報酬ですが、仲間と相談しますので少々お待ち下さいな♪
 6日の21時は・・・もう過ぎてるので無理ですが(汗)
 土曜の朝までにはたぶん決まると思いますので・・・。
 送品(または送金)は急ぎませんので、来週以降でも大丈夫ですので。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/10/06(金) 21:56:00
おおっと、前言撤回だ。
6日じゃなくて7日だな。すまない、間違えたよ。

あぁ、そっちのいいように相談して決めてくれ。
こっちは何日だって待てるからな。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2017/10/06(金) 23:36:58
 ありがとうございます♪
 使い手との相談で少し時間がかかるかも知れないので、今週土曜には決定が間に合わない可能性が高くなってしまいました。すみません。



投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2017/10/07(土) 20:07:54
 すみません。
 話し合いに今しばらく日にちが必要になりそうです。申し訳ないです。

 元々はパーティの中でもアクティブな方とで話し合いで決定する予定だったのですが、(魂片の候補から良さそうな魂片を考えた結果)魂片の使い手になりそうな方の意見を聞くということになりまして。
 で、その方はそんなにアクティブでは無いのと、土曜更新回のパーティでの行動指針はもう決定してたので昨日の時点で継続登録済みでして。

 お言葉に甘えさせてもらって、もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです。


投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/10/07(土) 21:13:15
あぁ、了解だ。
今度は前言撤回するつもりは無いから、安心して話し合いを続けてくれ。
他者と組んで動くなら、意見交換って大事だろうからな。うん。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2017/10/08(日) 17:02:33
 こんにちは♪
 報酬と送品先が決まりましたのでよろしくお願いします。

・魂片:Lv25 無 八岐大麒麟

 こちらをうちの仲間のランディ(332)宛てに送品お願いします。
(使い手は別の方ですが現在更新中で魂片袋の空きが確認できないのと、ランディさんに渡しておけばこちらとしては不都合が無いので)
 よろしくお願いします♪


投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/10/10(火) 21:41:18
やぁ決まったか。
ランディ(332)どのに「ヤマタノキリン」の魂片を渡せばいいんだな。承知した。
大丈夫だとは思うが、何か変更があれば遠慮無く言ってくれ。
11日21時までなら、対応出来るはずだからさ。

-------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
15 ヤマタノキリン 送付 
アイコン5 送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)
 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2017/10/10(火) 22:39:53
ルーティアさんのPMのランディ(332)です。
今回、受け取り可能です。

受取予約でも確認できました。
------
魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー) (所持No15の魂片)の送品予定 なし
------
ご連絡ありがとうございました。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2017/10/13(金) 17:32:34
 ご依頼、お取引ありがとうございました♪
 魂片、とてもありがたいです♪

 また機会がありましたらよろしくお願いします♪


返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)