依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)宝箱解錠×2箱(Lv37、40)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2017/08/17(木) 22:47:47
当方で所有している宝箱2つの解錠ができる方を探しています。

・宝箱Lv37:報酬3700Ash
・宝箱Lv40:報酬4000Ash

送金&送品元、返品先はともに私本人となります。
それではよろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/08/21(月) 21:44:16
やぁ久し振り。以前二件ほど解錠を担当した事のあるガゾヌだ。
この依頼、俺でよければ両方とも請け負うよ。
ただし、今はお仕事(※戦闘)優先で片手間作業(※アビリティ無し)になる。
それでも成功率が九割(90%)を下回る事は無いはずだが、それだけだ。
確実な成功を約束出来ないし、中身の性能を上げる手管も使えない。
そんな今の俺でもよければ、請け負うよ。

こっちは準備しておくが、急がなかったり性能を上げたかったりするなら
遠慮無く断ってくれて構わないからな。
それと、片手間の作業で満額貰うのも気が引けるし、
報酬は提示額の半分(1850、2000)で構わないぞ。
もしくは、成功時のみの後払いか。その両方でもいいな。

もし送品先の変更なんかがあるなら、23日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

---------------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:59 (リィ=クリスティン)
送品予定なし 送付先Eno Eno.59(リィ=クリスティン) 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:59 (リィ=クリスティン)
送品予定なし 送付先Eno Eno.59(リィ=クリスティン)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2017/08/21(月) 22:48:02
申し出ありがとうございます!

こちらは特に急いでいないので、手が空く予定が近々あるのならそれまで待とうかと思うのですが、それではいかがでしょうか?

当分手が空かないのであれば、次回更新での報酬半額として依頼します。22日23時までにお返事が得られなかった場合でも、同様に対応しますので、よろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/08/22(火) 21:33:15
ちゃんと専念できる日取りか?
悪いが今のところ見通しが立たないってのが正直なところだ。
すまないな。俺がもっと有能ならそうでもなかったんだろうが、我ながら不甲斐無い話さ。

PL:
現状の見通しでは、
 第236回及び第237回:戦闘専念で解錠アビリティ使用の余裕無し。
 第238回:戦闘予告内容次第のため、此の時点ではアビリティ変更の余地無し。
 第239回及び第240回:出現敵次第でアビリティ変更の可能性有り。
 第241回:戦闘専念でアビリティ変更の余裕無し。
と言った状況ですので、直近では第239回ですが、大凡五分五分の運次第と為ります。
亦、此れに加えて多数のアイテムを拾得し過ぎ、解錠依頼其の物すら不可能に為る可能性も無視出来ません。
其れでも御待ち頂けるのであれば、予約として認識致しますが、如何しましょうか?

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2017/08/22(火) 23:49:17
うーん、そうですねえ。

そう言うことでしたら、最初に提案頂いた通り、今回での解錠依頼と言うことでお願いします。

と言う訳で、宝箱とお金を送るよう登録しました。
以下貼り付けです。


所持アイテムの処理
3 心霊小鳥箱 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
13 心霊小鳥箱送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 3850 Ash送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/08/23(水) 21:28:36
もっといい選択肢を提示出来なくてすまないな。
ともあれ、すぐに解錠って事で、了解だ。
こっちでも確認出来たよ。見た限り問題は無さそうだ。
それじゃあ後は俺の腕次第だな。
結果を待っていてくれ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)