依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠枠*2(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/08/02(水) 21:04:11
Lv45以下の解錠を2件請け負っているよ。
報酬は正否問わずで箱の「アイテムLv*50」ほどいただいているな。
依頼者は『シークレットキーLv1』の有無も併記してくれ。
成功率は無属性Lv42で十割八分(108%)、無属性Lv44で十割四分(104%)ってところだ。
『シークレットキーLv1』が有効だと、ここに二割減算が入るぞ。参考にしてくれ。

締め切りは水曜の21時頃の予定だ。あまり期限まで猶予が無くてすまないな。
あと、枠は基本的に早い者勝ちって事で。

ちなみに、俺は21時頃に行う最終確認までに必要な手続きが終わっているなら、
決して遅いとは思わないぞ。
あと、内容の貼り付けは「必要な手続き」じゃあ無いとも考えているな。
もちろん、必要じゃあないからこそその丁寧さが評価に値するわけだが。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2017/08/02(水) 01:24:36
ガゾヌさん、どうもご無沙汰しております。
その節はアイテムをご購入いただきどうもありがとうございました。

さて今回は、ガゾヌさんへお願いしたいことがございます。
現在、手元に1つ宝箱があるのですがキリルには宝箱を解錠する技術がないため
解錠技術をお持ちのガゾヌさんにこの宝箱の解錠をお願いできますでしょうか。
宝箱はLv37の無属性です。

 33 宝箱 炎鍛鉄箱 Lv37 無

シークレットキーLv1は「あり」でお願いいたします。
手数料はLv37×50Ashなので「1850Ash」ですね。
アイテムの送付元および成功時の送付先はともに「キリル(65)」となります。

ちょっと早いですが早い者勝ちなので継続内容も貼り付けておきますね。


アイテムの処理
所持アイテムの処理
33 炎鍛鉄箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
1850 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


スロット開放や魂片合成なんかもお願いしたいところですが
今回は宝箱の解錠のほど、よろしくお願いいたします。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2017/08/02(水) 13:00:53
 1枠空いてるようなので、手持ちの残り1個をお願いに参りましたー。
 頼みたい品物は以下になります。

0 宝箱  産地直送箱   Lv40 無

>--貼り付け--

アイテムの処理
0 産地直送箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
2100 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
>----

 以上で、今回もよろしくお願いいたしますー。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/08/02(水) 21:03:31
>キリル(65)(@PL)
やぁやぁたしかに久し振りだ。息災そうで何よりだよ。
こっちこそ取引ありがとう。最初の『帽子』は流石にもう手元には無いが役立ってくれたし、
『お守り』の方はいまだに頼りになっているよ。(※リネーム済み)

で、今回は『シークレットキー』ありでのその『箱』の解錠だな。了解だ。
成功率は九割九分(99%)前後で、確実な成功はお約束出来ないが、きっと成功させて見せるぞ。
見た限り問題も無さそうだし、それじゃあ後は任せてくれ。

あぁあと、スロット開放や魂片合成については土曜日締め切りで記事を出す事が多いな。
今のところ予定も無いし、なんだったらこの記事で依頼を受け付けてもいいが、そうしようか?
(※尚、実施は5日以降)

>リーキ(344)

やぁ昨日振りだ、リーキどの。いつもご利用ありがとう。
簡単なはずの方を失敗したばかりの未熟者に、雪辱の機会を与えてくれて嬉しいよ。
今回はその『箱』の解錠だな。任せてくれ。
あいにくと、もう一件との兼ね合いで『シークレットキー』がありになるんだが…
まぁうん、リーキどのなら問題無いよな。いつもありだし。
で、ありでその難度なら成功率は九割三分(93%)ってところだろう。
前回失敗時より若干難しくなってはいるが望むところだ。
今度こそ成功させてみせるぞ。

内容も見た限り問題も無さそうだな。
今回も報酬が多めだが、それは『問題』じゃあないし、
いつもどおりご厚意に感謝しつつ、喜んで受け取るぞ。

----------------------------------------------------------------------

宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:65 (キリル=ウェズナー)
(所持No33のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.65(キリル=ウェズナー) 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
(所持No0のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)