依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1、スロット開放枠*1、解錠枠*2(土曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/07/29(土) 21:23:05
完成品がLv30以下になる魂片合成、
Lv40以下のスロット開放、
Lv45以下の解錠を、それぞれ請け負っているよ。

魂片合成は、報酬および経費として魂塵「完成魂片のLv*200」ほどもらうよ。
スロット開放は、報酬および経費として魂塵「アイテムLv*400」だ。
最後に解錠についてだが、正否問わずで箱の「アイテムLv*50」ほどいただいているな。
解錠は、特に今回は『シークレットキーLv1』が有効になっているから注意してくれ。
それも含めた結果、予測される成功率は無属性Lv42で八割八分(88%)、
無属性Lv44で八割四分(84%)だ。参考にしてくれ。

それぞれ締め切りは次の土曜の21時頃だ。あまり期限まで猶予が無くてすまないな。
あと、枠は基本的に早い者勝ちって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2017/07/31(月) 23:42:58
 連続で空いてるようですので、今回も解錠を依頼させてもらおうかと。
 今回依頼したいのは以下の2箱になります。箱と魂塵の送付元、および中身の返送先はいずれも私(344)でお願いします。

5 宝箱  可燃物再生箱   Lv45 命
11 宝箱 きらめく木箱   Lv39 無
>--送付・送金貼付--

所持アイテムの処理
5 可燃物再生箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
11 きらめく木箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
4500 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
>----

 金額はオマケしてあります。おかげで箱を死蔵せずに済むので、ちょっとでもの感謝の気持ちというやつで。前回はうっかり言い忘れてましたがっ

※ひっそり追記で失礼します。Lv低い方が無くなるとは珍しい……さておき中身のほう無事に受け取りましたー。いつもありがとうございます。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/07/29(土) 21:44:24
やぁやっぱり来たな、リーキどの。
まだ『箱』があるみたいだったから、もしかしたらと思っていたんだ。
それで今回はその二つの『箱』の解錠だな。了解だ。
しかし、二つ目の方だって確実な成功をお約束しかねるが、一つ目の方はもっとだ。
おそらく、成功率は七割(70%)程度しかないと思うが、それでもいいかな?

見た限り他に問題は無さそうだ。
それじゃあ後は任せてくれ。全力は尽くすよ。

>報酬

やぁそうそう、前回も今回も報酬を多めに払ってくれてどうもありがとう。
前回のも、受け取ってから遅ればせながら気付いたよ。
報酬を多めにもらったからもっとがんばる、なんて事を出来ないのが残念だな。

---------------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
(2個のアイテム)の送品予定の1個目 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
(2個のアイテム)の送品予定の2個目 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)