依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠枠*2(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/07/19(水) 01:23:07
Lv45以下の解錠を請け負っているよ。『シュレディンガーの箱Lv1』もあるぞ。
依頼に際しては『シークレットキーLv1』の有無も選んでくれ。
ありだと成功率は二割(20%)も下がるが、中身の性能は一割(10%)程度上がるぞ。
具体的な解錠成功率は、予想になるが…無属性Lv38で十一割七分(117%)以上だ。
それに加えて難度(※Lv)が1単位上下するごとに成功率も2分(2%)程度上下する感じだな。まぁ参考にしてくれ。
報酬は正否問わずで、箱の「アイテムLv*50」程もらっているよ。
簡単なものでもかまわないから気軽に依頼してくれ。
締め切りは次の水曜の21時頃。基本、早い者勝ちって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ミリア(36) [EMail] [URL] - 2017/07/18(火) 12:12:30
こんにちはガゾヌ様、いつもお世話になっております。
手持ちに宝箱が2つありますので解錠をお願いしたいです。
シークレットキーはあり、でお願いします。

10宝箱心霊小鳥箱 Lv38無-
21宝箱樹木医療箱Lv41闇-

以下が登録になります。

10心霊小鳥箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
21樹木医療箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

4000 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

お金は3950だとなんか気持ち悪かったのでちょうどいい額にしています。
よろしくお願いします

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/07/19(水) 01:22:54
やぁしばらく振りだ、ミリアどの。や、直接の依頼だし、久し振りと言うべきかな。
ともあれ、了解だ。任せてくれ。
『シークレットキー』ありだから前者は九割七分(97%)で確実とは言えないがが、
後者は得意属性なのもあって十割(100%)以上だ。こっちは確実な成功をお約束するぞ。

見た限り特に問題も無さそうだ。報酬が増えるのは問題じゃなくて僥倖だしな。
それじゃあ、後は結果を待っていてくれ。
----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:36 (ミリア・フローゼル)
(2個のアイテム)の送品予定の1個目 送付先Eno Eno.36(ミリア・フローゼル) 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:36 (ミリア・フローゼル)
(2個のアイテム)の送品予定の2個目 送付先Eno Eno.36(ミリア・フローゼル) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)