依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)武器生成(水晶)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ミリア(36) [EMail] [URL] - 2017/07/04(火) 16:43:46
こんにちは、ミリア(36)と言います。

黄金魔力をつかって水晶の作成を依頼したいです。
仕様は
使用魂片:4ダチョウの金の卵殻無機42無黄金魔力Lv7
追加魂片:七面孔雀鳥37無新春魔攻強化Lv12 (手袋OL中、イジェクト後送品)
武器種類:水晶
生成仕様:魔攻特化

魂片送品元:両方ミリア(36)
送金額:150,000Ash

手数料がいくら程度が妥当か私がわかりませんので、
送金額から手数料を引いて、のこりで生成していただけたらなと思います。
もし足りないよ、という場合にはもうすこし出せますので言って下さい。
アイテム名なども思い浮かばなかったのでおまかせします。
ほぼ生成者任せになっていますが、どうかよろしくお願いします。

投稿者/ 三茅 美琴(302) [EMail] [URL] - 2017/07/07(金) 03:03:55
・・・こんばんわ。

わたしでよければ、お仕事請けます。

わたしだと手数料は25%かな。
今回は送金額から概算で出してます。

わたしの仕様だとこんな感じになります。


◎仕様
使用魂片:4ダチョウの金の卵殻無機42無黄金魔力Lv7
魂片送品元(Eno):ミリア(36)
追加魂片:七面孔雀鳥37無新春魔攻強化Lv12 (手袋OL中、イジェクト後送品)イジェクト済み?
魂片送品元(Eno):ミリア(36)
装備種類:水晶
基礎費用:110,000Ash
生成仕様:魔攻特化
アイテム色:No.15:MistyRose
アイテム名:スターライトローズ
完成品の送品先(Eno):ミリア(36)
総送金額:150,000(基:110,000、ダ:16,650、手:23,350)
魂塵送金元(Eno):ミリア(36)

名前と色は変えられます。
これでよかったら生成する日を決めてください。
8日だと22:00くらいまで確認できると思います。

手数料が多いと思ったら言ってください。
要相談です。

・・・どう?

投稿者/ ミリア(36) [EMail] [URL] - 2017/07/07(金) 19:21:05
お、おお、返信がありがとうございます!
手数料は5万くらい覚悟していたので、ありがたいです。
ぜひ、8日によろしくお願いします!

送金・送品登録しました!

魂片の処理
所持魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
4ダチョウの金の卵殻送付アイコン
アイコン1送付先Eno.302(三茅 美琴)
11七面孔雀送付アイコン
アイコン1送付先Eno.302(三茅 美琴)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
150000 Ashなし送付先Eno.302(三茅 美琴)

投稿者/ 三茅 美琴(302) [EMail] [URL] - 2017/07/07(金) 23:50:00
・・・そんなに手数料取る人いないと思うけど。

あの仕様でいいみたいなので、あれで登録します。
もし変更あったり違うところがあったらいってください。

登録内容の貼り付けします。


アイテム生成

使用魂片

武器生成
受取魂片No.2:受取元Eno:36 (ミリア・フローゼル)
(2個の魂片)の送品予定の1個目
ダブルソウル
受取魂片No.3:受取元Eno:36 (ミリア・フローゼル)
(2個の魂片)の送品予定の2個目
種類 水晶
基礎費用 110000 Ash
仕様 魔攻特化
アイテム色 No.15:MistyRose
名前 スターライトローズ
送品先 Eno.36(ミリア・フローゼル)

ちょっとみにくいけど、種類、基礎費用、仕様は見てもらったほうがいいかも。
それじゃよろしくお願いします。

投稿者/ ミリア(36) [EMail] [URL] - 2017/07/10(月) 12:05:02
魔法攻撃4桁!すごい!
生成ありがとうございました!
これで火力補えれるます、とても助かりました。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)