依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)装飾強化 / 出)1万ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2017/06/21(水) 22:13:22
まずは記事を見ていただき、ありがとうございます。

強化をお願いしたい装飾品があるので、
もし枠などに余裕のある方いましたら、相談に乗っていただきたく思います。


強化元:黒髪の少女の人形 (Lv16)
使用魂片:太陽の仮面の塔 (Lv16/ ギフト:光塔強化)

自分で魂改系を嗜んでおきながら疎いものなのですが、
この場合、完成品のLvが32、ギフト分の防御魔防も乗る・・・のですよね?


お代の方は、1万ashくらいで考えています。
もし手の空いている方いましたら、よろしくお願いします。

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2017/06/23(金) 20:39:22
こんばんは、装飾強化枠があるので引き受けられます。
一応○○強化についてですが説明書では

>強化によって、アイテムのレベルと基本性能が上昇します。

 >レベルは、使用した魂片のレベルがそのまま加算されます。
 >基本性能も、魂片のレベルに依存して全体的に上昇します。

 >魂片の持つギフトは基本的に強化品に影響しません。
 >ただし、『○○強化』など一部のギフトは強化品の性能に影響を持ちます。
 >これらについては各ギフトの説明を確認してください。

とあるので、乗るとは思います。
Eno.234さんの強化では
LV19槍(防御40命中78)+星兵強化(防御60命中35)の強化で
防御119命中132となっていました。


アイテム強化
アイテム装飾強化
受取アイテムNo.1:受取元Eno:337 (ハルトリカラータ・フィサスアーレイ)
送品予定なし
使用魂片受取魂片No.1:受取元Eno:337 (ハルトリカラータ・フィサスアーレイ)
送品予定なし
送品先Eno.337(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ)

宣言は上記の通りで宣言しております、よろしくお願いします。

※また、行動集中強化をつけていますので改造Pが1下がります。
行動集中強化が要らない場合は言って下さい。
(できるだけ当日も確認しますが行動集中強化がいらない、でもレスがないと言う場合は気付いてない場合がありますので、送品されなければ水曜更新回に致します)


投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2017/06/24(土) 09:47:26
お引き受けいただき、ありがとうございます。

少し考えたのですが、「行動集中強化」は付けない方向でお願いしたく思いますので、
送付の方は、集中強化を外されたのを確認してからにしたいと思います。


投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2017/06/24(土) 20:02:58
了解しました、アビリティセットの宣言以下のとおりになります。

ソウルアビリティのセット AC(10/12)
No.ソウルアビリティ
1行動生成アップ (AC:2)
2ソウルゲッター (AC:2)
3攻撃生成アップ (AC:4)
4セットしない
5バランス生成アップ (AC:2)

問題なく、確認できた場合宣言お願いします。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2017/06/24(土) 21:45:57
対応ありがとうございます。
こちらも登録を済ませましたので、確認をお願いします


アイテムの処理所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
12 黒髪の少女の人形 送付 なし 送付先Eno:286(メル・キュアリー)
 
魂片の処理所持魂片の処理No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
6 太陽の仮面の塔 送付 なし 送付先Eno.286(メル・キュアリー)
 
魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
11600 Ash なし 送付先Eno.286(メル・キュアリー)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)