依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠枠*2(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/06/20(火) 21:52:57
Lv45以下の解錠を請け負っているよ。『シュレディンガーの箱Lv1』もあるぞ。
解錠成功率は無属性Lv41で成功率は十割五分(105%)以上は確実だ。参考にしてくれ。
それと、『シークレットキー』の有無も選んでくれ。
ありだと成功率は二割(20%)も下がるが、中身の性能は一割(10%)程度上がるぞ。
報酬は正否問わずで、箱の「アイテムLv*50」程もらおうかな。
簡単なものでもかまわないから気軽に依頼してくれ。
締め切りは次の水曜の21時頃。基本的に早い者勝ちって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2017/06/20(火) 20:31:50
 お久しぶりです。持て余しそうになってた以下の2箱を解錠してもらいたいです。

4 宝箱 幻想と夢想の箱   Lv39 水
12 宝箱 風光明媚な箱   Lv42 無

 シークレットキーは有りでお願いします。
 送品・送金元、および中身の送品先はすべて私(344)となります。

 登録が済んだらあらためて貼り付けに参りますね。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2017/06/21(水) 12:12:30
 登録を済ませたので貼り付けに参りました。
 手数料は 39+42*50=4050 で、半端な額だったのでちょっぴりオマケしてます。
 ご確認くださいませー。
>----

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
4 幻想と夢想の箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
12 風光明媚な箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
4100 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/06/21(水) 21:11:22
やぁしばらく振りだ、リーキどの。
『シークレットキー』ありでの解錠が二件だな。了解だ。
確実な成功はお約束出来ないが、現時点での最善は尽くすよ。
報酬のおまけも、ありがたくいただくな。
さぁて、見た限り問題も無さそうだし、後は俺の腕次第、か。
それじゃあ結果を待っていてくれ。

---------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
(2個のアイテム)の送品予定の1個目 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
(2個のアイテム)の送品予定の2個目 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)