依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)Lv35〜41開錠依頼3点

話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
 

投稿者/ DKN(454) [EMail] [URL] - 2017/05/22(月) 01:04:37
記事をご覧いただきありがとうございます。
こちら所持の箱3点、開錠してくださる方を募集します。

5宝箱生きた木箱 
Lv41水
17宝箱 金折紙の箱 
Lv35命
21宝箱樹木医療箱 
Lv37木

上記が依頼用の宝箱です。
成功率は8割ほどを希望で、開錠の成否問わず1個につき2500ashお支払いします。
送品元、送金元、開錠したものの送品先全て私(454)まで。

それではよろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/05/22(月) 21:40:04
やぁ久し振り。息災かな?
この依頼、一件分だけでよければ俺が請け負うよ。
どれを任せてくれるかはそっちで決めてくれ。
ただ、そのために伝えておくべき事と訊くべき事がある。

伝えておくべき事は、解錠成功率の予想値だ。
「生きた木箱」なら十割七分(107%)前後、
「金折紙の箱」なら不得手な属性だし、これも十割七分(107%)前後、
「樹木医療箱」なら十二割四分(124%)前後ってところだと思う。
少しばかりあいまいではあるが、参考にしてくれ。

訊くべき事は『シークレットキー』の使用についてだ。
性能は上がるが成功率は二割下がるから、どちらがいいか考えて答えてくれ。
成功率は八割あればいいって話だけれど、
おそらくどれであっても八割は確保出来るはずだよ。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、24日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:454 (ドミニク・K・ニューランズ)
送品予定なし 送付先Eno Eno.454(ドミニク・K・ニューランズ) 

投稿者/ DKN(454) [EMail] [URL] - 2017/05/23(火) 23:46:00
ガゾヌ様>
お久しぶりです。今回もお世話になります。
今回は成功率も見て、シークレットキーありで樹木医療箱をお願いします。
以下のように送品・送金の継続をしております。

ご確認くださいませ。

アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
21樹木医療箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
22枝葉傘の大盾送付なし送付先Eno:245(ルフリーク・ビザード)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
2500 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)



引き続き、残りの2箱の開錠枠を探しております。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/05/30(火) 00:49:29
やぁ先日振り。
前回は成功率の予想値を大きく外してすまなかったね。
だが、成功して何よりだったよ。
(※原因は属性分を計算間違いしていた事の様です。残り二つは問題無い筈ですが…。)

ようやく手が空いたから、今回は二件とも請け負おうと思うんだが、
そっちの状況に変わりは無いかな?
こっちの成功率の予想値は前回と変わりは無し。
それと、『シークレットキー』の使用についても同様に考えて答えて欲しい。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、31日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:454 (ドミニク・K・ニューランズ)
送品予定なし 送付先Eno Eno.454(ドミニク・K・ニューランズ) 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:454 (ドミニク・K・ニューランズ)
送品予定なし 送付先Eno Eno.454(ドミニク・K・ニューランズ) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ DKN [EMail] [URL] - 2017/05/31(水) 22:22:12
申し訳ないです。ちょっとトラブルで帰宅が遅くなりまして。
お受けいただきありがとうございます。

ひとまず以下のように登録しております。
シークレットキーの使用ですが、間に合うようでしたら使用ありでお願いします。
間に合わなければそのままで構いません。

よろしくお願いします。


基本登録

Eno:454ドミニク・K・ニューランズ

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No
アイテム
処理
アイコン
送付先/せりふ
5生きた木箱
送付
なし
送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
17金折紙の箱
送付
なし
送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵
アイコン
送付先/せりふ
5000 Ash
なし
送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ DKN [EMail] [URL] - 2017/05/31(水) 22:53:40
二重投稿になったのでこちらは消してます
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/06/02(金) 21:59:17
やぁそうだったか。
こっちも似たような感じで、変更を間に合わせられなくてすまないね。

まぁともあれ解錠自体は滞り無く成功裏に終わって何よりだ。
それじゃあまた縁が繋がった時にでも。それまで息災でな。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)