依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

終)5/10〜5/13生成枠 防具12 or 装飾12(攻4、防御6+6+6、魔防6、命中6、行動6+5+2、バラ6、DS3、ポU)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2017/05/15(月) 21:29:57
 記事を閲覧いただきありがとうございます。
 次回5/10〜5/13、第206〜207回更新における私(344)の防具生成Lv12枠 or 装飾生成Lv12枠を販売しています。

 申し訳ありませんが生成アップの関係で【防具か装飾のどちらか、先着1名様までとさせていただきます】(必要となる生成アップが同じだった場合は応相談) ご了承ください。

 ステータスと依頼テンプレは以下となります。
----
>ステータス

防具生成:Lv12(Lv45以下の魂片を素材に使用可能)
装飾生成:Lv12(Lv45以下の魂片を素材に使用可能)
攻撃生成アップ:Lv4
防御生成アップ:Lv6 + 防御超特化Lv6 + 極意書 象の巻Lv6
魔防生成アップ:Lv6
命中生成アップ:Lv6
行動生成アップ:Lv6 + 行動超特化Lv5 + 極意書 鷹の巻Lv2
バランス生成アップ:Lv6
ポテンシャルアップ:習得済
ダブルソウル:Lv3
器用さ:1934 + SB274 +13 ※今回配分
集中力:1482

>テンプレート

使用魂片:(送付元E-No.の記載もお願いします)
ダブルソウル用:(魂片Lv*500*0.9の費用が追加で必要となります)
種類:
費用:(送金元E-No.の記載もお願いします)
仕様:(バランス、攻撃特化、防御特化、行動特化 から選択してください)
アビリティ:(下記を参照して組み合わせを指定してください。バランスなら バラ+攻撃+防御+行動、防御特化なら 防御+攻撃+行動 など)
アイテム色:
アイテム名:(全角15文字以内)
送付先:

アイテム色参考
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/data/color.htm

※防具において、命中・制御・行動特化は選択不能です。登録シート内にて選択肢に出ません
※装飾において、攻撃・防御・魔攻・魔防特化は選択不能です。以下同文。
※魔攻・魔防・制御の特化は集中系の魂改士さんに頼んだ方がいいものになります。
----
>仕様と生成アップアビリティについて

・水曜日は5枠12ACフルに開放しています。必要とする性能によってお選びください。
・土曜日は祝砲を入れるので4枠10ACとなります。ご了承ください。

バランス……バランス(2)、+残り8ACで 攻撃(2)・防御(2)・魔防(2)・命中(2)・行動(2)、ポテンシャルアップ(2) からいずれか4種
防御特化……防御/超特化/象巻(2+1+1)、+残り8ACで 攻撃(2)・魔防(2)・命中(2)・行動(2)、ポテンシャルアップ(2) からいずれか4種
行動特化……行動/超特化/鷹巻(2+1+1)、+残り8ACで 攻撃(2)・防御(2)・魔防(2)・命中(2)、ポテンシャルアップ(2) からいずれか4種
----
>手数料

 以下のようになっております。いずれも送金先は私(344)となります。
 計算の際にダブルソウル分は含みません。生成費用のみです。

防具or装飾生成……【生成費用の20%】
PT人数3人以下の方が使われる場合……【生成費用の10%】
----
>送金総額

 以下3点の合計となります。

1.アイテムの生成費用
2.ダブルソウルの費用(ダブルソウルに使う魂片のLv*500*0.9)
3.生成費用から算出する手数料
----
 締切時刻は【5/10(水) 13:00】および【5/13(土) 17:00】とさせていただきます。

 ご入用な方、よろしければどうぞー。

※生成と送品、および即装備と勝利の無事を確認しましたので終了チェックを。
 ご依頼ありがとうございました!
この記事は編集されています。
 

投稿者/ とかげ(81) [EMail] [URL] - 2017/05/09(火) 23:39:15
こんばんは!
5/13(土)207回更新の防具生成枠をいただきたいです。

(予定の)仕様は
---------
使用魂片:御神桜の枝 植物 Lv42(予定) 無 大桜裁きLv7(予定) ※とかげ(81)より送品
ダブルソウル用:9 オトリ鳳凰 鳥 Lv36 無 新春魔防強化Lv12 ※とかげ(81)より送品
種類:戦闘服
費用:ご相談 ※とかげ(81)より送金
仕様:バランス
アビリティ:バラ(2)+防御(2)+魔防(2)+行動(2)+ポテ(2)
アイテム色:No.12:Black
アイテム名:チェリーシェル
送付先:とかげ(81)
---------
です。

費用は5/10(水)206回更新の結果を待って決めさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
(206回時点の所持魂塵と所持品魂塵化価格を上限にさせていただきたいです)

以上よろしくお願いいたします。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2017/05/10(水) 00:47:35
>とかげ(81)さん
 ご依頼ありがとうございます。仕様を確認させていただきました。
 費用については問題ありません。期日に余裕もありますし、流動的なものですし。
 ですが【・土曜日は祝砲を入れるので4枠10ACとなります】の部分を見逃しておられるようです。
 ……ちょっと文字に埋もれててわかりにくい感はありますので、今後の課題とさせていただきます。

 さておき、どれか1種削ってもいいから5/13第207回に生成したいというご希望でしたら、費用が決まり次第で構いませんので仕様書のアビリティ欄を4種選択に修正して再度提出をお願いします。キャンセルでも構いませんが。
 いずれにせよ、お返事お待ちしております。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ とかげ(81) [EMail] [URL] - 2017/05/10(水) 00:50:47
失礼しました。
枠数の制限もありましたね。

アビリティ:バラ(2)+防御(2)+魔防(2)+行動(2)

でお願いします m(_ _)m

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2017/05/10(水) 01:42:17
 お返事いただきありがとうございます。
 変更内容、了承いたしました。それでは土曜日に生成させていただきます。
 アビリティセット枠上限が増えるなり、生成アップが一般からオートに変更なりしてくれると、今回のような問題も楽になるんですけどねー;

投稿者/ とかげ(81) [EMail] [URL] - 2017/05/13(土) 01:44:36
こんばんは!
改めまして、206更新が確定したようなので、5/13(土)207回更新の防具作成をお願いしたいです。
仕様は
-----
使用魂片:3 御神桜の枝 植物 Lv42 無 大桜裁きLv8 ※とかげ(81)より送品
ダブルソウル用:9 オトリ鳳凰 鳥 Lv36 無 新春魔防強化Lv12 ※とかげ(81)より送品
種類:戦闘服
費用:43800 ※とかげ(81)より送金
仕様:バランス
アビリティ:バラ(2)+防御(2)+魔防(2)+行動(2)
アイテム色:No.12:Black
アイテム名:チェリーシェル
送付先:とかげ(81)
-----
でお願いします。
魂片の送品は次の通りです。
-----
魂片の処理
所持魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
3御神桜の枝送付なし送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
9オトリ鳳凰送付なし送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
-----
所持品の魂塵化と送金登録は次のようになります。
-----
アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
1狂想の形見十字架魂塵化なし
3白絹のロイヤルコート魂塵化なし
-----
魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
16200 Ashなし送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
43800 Ashなし送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
4380 Ashなし送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
-----
Lv41とLv40のアイテムを魂神化するため、所持魂片は 56395 + 4100 + 4000 = 64495
となりますので、16200 + 43800 + 4380 = 64380
に収まる認識です。

問題がありましたらお知らせください。
よろしくお願いしますー

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2017/05/13(土) 12:21:52
 仕様と計算、各種送付をこちらでの受取予約も含めて確認させていただきました。いずれも問題ないと思います。
 現在装備も魂塵化するとは、大胆に来ましたね……戦闘服はなかなか依頼されないのでデータとしてもありがたいところです。

 さておき、こちらの登録内容は以下になります。ご確認くださいませー。
>----

ソウルアビリティのセット AC(12/12)
No. ソウルアビリティ
1 バランス生成アップ (AC:2)
2 防御生成アップ (AC:4)
3 祝砲 (AC:2)
4 魔防生成アップ (AC:2)
5 行動生成アップ (AC:2)

あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。
受取予約元 送品予定
Eno:81(とかげ) 2つの魂片の送品が予定されています
1.(所持No3の魂片)の送品予定 (受取予約No1)
2.(所持No9の魂片)の送品予定 (受取予約No2)

アイテム生成
使用魂片 防具生成
受取魂片No.1:受取元Eno:81 (とかげ)
(2個の魂片)の送品予定の1個目 
ダブルソウル 受取魂片No.2:受取元Eno:81 (とかげ)
(2個の魂片)の送品予定の2個目
種類 戦闘服
基礎費用 43800 Ash 仕様 バランス
アイテム色 No.12:Black
名前 チェリーシェル
送品先 Eno.81(とかげ)

投稿者/ とかげ(81) [EMail] [URL] - 2017/05/13(土) 18:20:23
登録ありがとうございます!
問題ないこと確認しました。
腕を信じていますので、現行装備は魂塵化でOKです。
それではよろしくお願いしますー

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2017/05/24(水) 19:51:14
 たいへん遅まきながら、SB配分を忘れておりました……
 お詫びと言ってはなんですが、ひとまず手数料の一部を返金させていただきます。
 次の機会がございましたら手数料減額等の埋め合わせを何かしらさせていただきます。
 申し訳ございませんでした。
>----

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
2000 Ash なし 送付先Eno.81(とかげ)
2000 Ash なし 送付先Eno.81(とかげ)

投稿者/ とかげ(81) [EMail] [URL] - 2017/05/25(木) 21:00:11
いえいえお気になさらず。
全く気づいていませんでした。
魂塵は使い切ってしまってましたので、ご返金はありがたく頂戴させていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)