依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)Lv40宝箱(雷、星属性) 解錠枠 出)各5000Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ mochi(365) [EMail] [URL] - 2017/04/25(火) 00:36:59
こんにちは。
こちらが所持している以下の宝箱を開けていただける方を探しています。

19 宝箱 幻想と夢想の箱 Lv40 星
21 宝箱 幻想と夢想の箱 Lv40 雷

手数料としてそれぞれにつき5000Ashをお支払いいたします。
宝箱の送品元・解錠後の送品先・手数料の送金元など諸々全てmochi(365)になります。

では、どなたかお手すきの方あれば
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/24(月) 21:39:45
やぁしばらく振り。たぶん息災だよな?
さぁて、この依頼だが、俺でよければ請け負うよ。
両方請け負えるが、星属性の『箱』の解錠は不得手でね。
そっちは確実な成功がお約束出来ないから、それが約束出来る雷属性の方だけでも構わないぞ。
星属性の方の成功率は、おそらく九割少々(90〜95%?)程度じゃないかな?
たぶん、ね。

それと、しばらくは『シークレットキー』を使用する余裕が無い事も、宣言しておくよ。
もしそれが必要なら、待ってもらうか他を当たってもらう事になるな。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、26日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

-----------------------------------------------------------------
アビリティ設定 アビリティ 種類 オプション スイッチ せりふ設定 
9 シュレディンガーの箱 強化   ON
14 科学鑑定 強化   OFF 

宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(Mochi=Sakura) 送付先Eno Eno.365(Mochi=Sakura) 
受取アイテムNo.2
受取元(Mochi=Sakura) 送付先Eno Eno.365(Mochi=Sakura)

投稿者/ mochi(365) [EMail] [URL] - 2017/04/25(火) 00:36:45
ガゾヌ様お申し出とお早い登録、ありがとうございます。
解錠していただけるだけでもありがたい話なので、両方ともぜひお願いします。

以下のように送品・送金いたしました。
ご確認ください。
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
19 幻想と夢想の箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
21 幻想と夢想の箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
10000 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/26(水) 21:23:51
うん、承知した。
こっちで確認した限り問題も無さそうだし、
それじゃあ後は俺に任せてくれ。きっと成功させて見せるぞ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)