依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)装飾強化 出)手数料5000Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ 花丸チョコ(171) [EMail] [URL] - 2017/04/17(月) 23:12:12
こんばんわー、花丸チョコです。
今回は装飾強化をお願い出来たらとスレ建てしましたー。

特に集中強化とか無くてOKなので、Lv28の装飾を
強化できる方がおりましたら、手数料5000Ashで
お願いできたらと思いまーす。

アイテム、強化魂片共に、花丸チョコ(171)より。
送金は強化費用2800+手数料5000で7800Ashを送金予定ですん。

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2017/04/17(月) 23:21:59
こんばんは、装飾強化お引き受けできます。
宣言は以下の通りになります。

アイテム強化
アイテム装飾強化
受取アイテムNo.1
受取元(花丸チョコ)
使用魂片受取魂片No.1
受取元(花丸チョコ)
送品先Eno.171(花丸チョコ)
アイコンなし

一応、行動集中強化Lv6をつけられるので
もし必要であれば言っていただけたらアビリティセットします。
ただしセットする場合は改造P消費されることだけご注意ください。

投稿者/ 花丸チョコ(171) [EMail] [URL] - 2017/04/18(火) 08:09:58
おお、メルさん、ありがとーん。
ぜひお願いしまーす。行動強化もせっかくなのでつけてもらえたらー。

早速、継続してきたのでペタリ。


アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
6美白魚のカブト送付なし送付先Eno:286(メル・キュアリー)


魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
17強奪のウォレス送付なし送付先Eno.286(メル・キュアリー)


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
9800 Ashなし送付先Eno.286(メル・キュアリー)

行動強化分ちょっとAshは少し乗せてまーす。

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2017/04/18(火) 19:47:40
了解しましたー、上乗せもありがとうございます!

ソウルアビリティのセット AC(10/11)
No.ソウルアビリティ
1行動生成アップ (AC:2)
2ソウルゲッター (AC:2)
3攻撃生成アップ (AC:4)
4行動集中強化 (AC:2)
5セットしない

アビリティセットはこちらになります、ご確認下さい。

投稿者/ 花丸チョコ(171) [EMail] [URL] - 2017/04/18(火) 22:53:46
貼り付けありがとです。
確認しますたー。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)