依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)LV39水属性,Lv40鉄属性宝箱の解錠 出)成否問わずLV×100+500Ash

話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
 

投稿者/ テラー・テラー(200) [EMail] [URL] - 2017/04/17(月) 22:46:51
記事タイトル通りとなりますが、アイオーン(408)所持のLV39水属性宝箱およびテラー・テラー(200)所持のLV40鉄属性宝箱の解錠を依頼したく思います。
成否を問わず、受けて下さった方にはLV39水属性宝箱は4400。LV40鉄属性宝箱は4500Ashをお送りいたします。
送品先・送金先はともにテラー・テラー(200)でよろしくお願いします。

締め切りは4/22(土)の23時までとします。
4/19(水)の23時までに成立した場合、4/19(水)更新時には品を送れるようにします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/19(水) 00:13:50
やぁ初めまして。この依頼、俺でよければ請け負うよ。
こっちとしてはどちらか片方でもいいし、両方とも請け負うのでもいいぞ。
属性的には得手も不得手も無いから、良くも悪くも成功率に影響は無い。
だからどっちも、解錠成功率は十割(100%)以上。確実な成功をお約束出来るな。

ただし、『シークレットキー』を使うなら話は別だ。
成功率は八割以上(80%〜)って程度に落ち込んで、成功確実とはいなくなる。
もちろん引き換えに性能は上がるわけだが…その辺りを踏まえて答えて欲しい。
『シークレットキー』は使用するかな?

あぁそれと、念のため確認したい。
アイオーン(408)どのからの物もテラー(200)どのに渡すって事で構わないんだな?

返答や依頼の取り下げ、送品先の変更なんかは19日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(テラー・テラー) 送付先Eno Eno.200(テラー・テラー) 
受取アイテムNo.2
受取元(アイオーン・オラトリオ) 送付先Eno Eno.200(テラー・テラー) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ テラー・テラー(200) [EMail] [URL] - 2017/04/19(水) 04:27:48
はい。宝箱の品は持ち主に関係なくテラー・テラー(200)に送ってくださって結構です。また、シークレットキーは使用しなくても大丈夫です。お気遣い、ありがとうございます。

以下、送品および送金結果となりますのでご確認ください。

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
2石焼銀杏処分なし
5味噌焼蘇鉄処分なし
19赤コンテナ箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
8900 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

アイオーン(408)からの送品結果はこちらに出すよう、お伝えしておきます。
それでは、よろしくお願いいたします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/19(水) 21:10:35
『シークレットキー』は不使用希望で、返送先はテラー・テラー(200)どの宛だな。了解だ。
そっちからの送品予定も確認したよ。
アイオーン・オラトリオ(408)からのはまだだが…
ま、仮りに送られてこなくとも、順延すればいいよな。
さぁて、それじゃあ後は任せてくれ。

---------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティのセット AC(11/11)
No. ソウルアビリティ 
1 回避力アップ (AC:2) 
2 セットしない 
3 鑑定眼 (AC:3) 
4 解錠率アップ (AC:3) 
5 宝探し (AC:3) 

投稿者/ アイオーン(408) [EMail] [URL] - 2017/04/19(水) 22:30:26
ガゾヌ様

更新時間が迫る中ですが、ご依頼の請負ありがとうございました。
こちら送品宣言になります。よろしくお願いいたします。


アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
10赤コンテナ箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)