依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)命箱Lv35・花箱Lv34の解錠 出)各4000Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ オルキデア(320) [EMail] [URL] - 2017/04/14(金) 21:34:44
記事をご覧いただきありがとうございます。

0 宝箱 岬投げ箱
Lv35 命-

12 宝箱 岬投げ箱
Lv34 花-

表題通り、この2つの箱の解錠をお願いできる方を探しております。
対価は正否不問で箱1つにつき4000Ashを予定しています。
お手空きの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/14(金) 21:06:28
やぁしばらく振りだ。息災かな?
この依頼、俺でよければ請け負うよ。片方でも、両方でもね。
ただ、注意すべき事が二つある。
一つは、『箱』の属性だ。
花属性は得意属性だからいいんだが、命属性は逆に不得意な属性なんだ。
もう一つは、こっちの都合で『シークレットキー』を使用せざるをえない事。
これらにより解錠成功率は、花属性の方はおそらく確実に成功するが、
命属性の方は八割少々(80%〜)ってところだろう。
そんな感じなんだが、それでも構わないかな?
あるいは(シークレットキーの外せる)後日に延期する事も出来るから、
そっちを希望するなら言ってくれ。対応するぞ。

まぁ、色々連ねたが、成否にさほどこだわりが無いなら無視してくれていい。
こっちは『箱』を渡してくれたら、開けて中身をお届けするように準備しておくよ。
それが一つでも二つでも、ね。

もし何かあれば15日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(オルキデア) 送付先Eno Eno.320(オルキデア) 
受取アイテムNo.2
受取元(オルキデア) 送付先Eno Eno.320(オルキデア) 

投稿者/ オルキデア(320) [EMail] [URL] - 2017/04/14(金) 21:32:38
解錠率と属性、シークレットキーいずれも了解いたしました。
今回で解錠をお願いします。
登録の貼り付けは以下の通りです。ご確認ください。


アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ

0 岬投げ箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
12 岬投げ箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
8000Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/14(金) 21:37:19
やぁお早いお返事だ。
たしかに確認したよ。見た限り問題は無さそうだ。
だから後は俺の腕次第、だな。
それじゃあ結果を待っていてくれ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)