依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

終)Lv40箱*1(無属性)の開封  出)5000Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2017/04/14(金) 12:30:09
 記事を閲覧いただきありがとうございます。
 下記の箱を開封してくださる方を探しています。手数料は成否不問です。
 送品元・送金元・開封後送品先のすべては私(344)となります。

>解呪

5 宝箱 風光明媚な箱   Lv40 無 
→【5000Ash】

 お手すきな方が居られましたら、どうぞよろしくお願いします。
 送付につきましては無茶な時間(更新当日の22時付近とか)の書き込みでなければ対応可能ですので。

※中身のほう、無事に届きました。
 開封ありがとうございました!
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/11(火) 21:39:26
やぁ先日振り。
ちょうど今なら片手が空いていてね。その依頼、俺でよければ請け負うよ。
ただし、今回はこっちの都合で『シークレットキー』を使用するつもりなんだ。
そのせいもあって成功率はおそらく八割(80%)前後になると思う。
それでもいいなら請け負うぞ。

もし依頼の取り下げや延期、送品先の変更なんかがあるなら、12日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

------------------------------------------------------------------
アビリティ設定 アビリティ 種類 オプション スイッチ せりふ設定 
14 科学鑑定 強化   OFF アイコン:アイコン6

ソウルアビリティのセット AC(12/11)
No. ソウルアビリティ 
1 回避力アップ (AC:2) 
2 シークレットキー (AC:1) 
3 鑑定眼 (AC:3) 
4 解錠率アップ (AC:3) 
5 宝探し (AC:3) 

宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(リーキ・ユミル) 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2017/04/12(水) 00:59:50
>ガゾヌ(227)さん
 申し出いただきありがとうございます。今回もお世話になります。
 シークレットキー大歓迎。いらないものがいいものになる(かもしれない)のはいいことです。

 さておき、解錠まわり確認させていただきました。受取予約も込みで問題ないと思います。
 こちらも登録を済ませたので以下に貼り付けておきますね。お手すきなときにでもご確認くださいませー。
>----

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
0 下手くそな風景画 魂塵化 なし 
5 風光明媚な箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
13 十字氷華晶 送付 なし 送付先Eno:322(コロナ=ロッキード)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
5000 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/12(水) 20:50:37
こっちでも確認したよ。見た限り問題は無いな。

いやぁリーキどのならそう言ってくれると思っていたよ。
さぁて、後は俺がその心意気に見合った結果を出せるかだが…
出来る限りの力を尽くすよ。結果を待っていてくれ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)