依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1、解錠枠*2(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/05(水) 21:03:42
完成品がLv30以下の魂片合成と、Lv40以下の解錠を、それぞれ請け負っているよ。
魂片合成は、報酬および経費として魂塵「完成魂片のLv*200」ほどもらっているぞ。
解錠は無属性Lv38で成功率は十割二分(102%)以上、
Lv37で十割五分(105%)以上は確実だ。
所謂「シークレットキーLv1」もあるが、希望が無ければ使わないつもりだ。
必要な場合は希望を明記しておいてくれ。
依頼者が二者いて希望が食い違う、なんて事が無い限りは希望に沿うようにするよ。
で、報酬は正否問わずで箱の「アイテムLv*50」ほどいただいている。
どれも締め切りは次の水曜の21時頃。基本、早い者勝ちって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2017/04/05(水) 12:18:44
 あう・・・
昨日依頼を書いたのに送信し忘れたのかにゃ・・・(涙)
当日でごめんなんさいにゃん。


宝箱
心霊小鳥箱 Lv37 無


 これをあけてくださいにゃ。
送品・送金共にさくらになりますにゃん。



アイテムの処理

No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
24 心霊小鳥箱 
送付
なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)





魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
1850 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/05(水) 21:10:12
やぁしばらく振り。息災そうで何よりだよ。
今回は解錠依頼が一件だな。了解だ。
予定の方もこっちでも確認出来たよ。見た限り問題は無さそうだ。
締め切りまでに不足無く予定を組んでくれたんだから、
当日だからなんて気にする事じゃあないさ。
それじゃあ、後は任せてくれ。

--------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティのセット AC(10/11)
No. ソウルアビリティ 
1 回避力アップ (AC:2) 
2 セットしない 
3 鑑定眼 (AC:3) 
4 解錠率アップ (AC:3) 
5 宝探し (AC:2) 

宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(莎紅良) 送付先Eno Eno.418(莎紅良) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)