依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆】宝箱の開錠【Lv31/無】

このスレッドは終了しました。

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2017/03/31(金) 21:25:37
この度はご覧下さりありがとうございます。
只今、成否不問の条件で宝箱↓を開錠して下さる方を探しています。

 34 宝箱 光霊憑依箱 Lv31 無 発送元370 返送先480

 成功の可否に関わらず、対価として【4000】Ash または
Lv45までの解呪枠一更新分(最大で2枠まで)でお支払致します。
 送金・送付元/送付先は全てメグ(370)になります。
 もしお手すきの方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いいたします。

尚、3/29水曜更新分には間に合わないので、4/1以降のお取引を希望です。
(土曜更新:金曜18時受付〆、水曜更新:水曜18時受付〆)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/03/31(金) 21:07:09
やぁ先日振り。
この依頼、俺でよければ請け負えるよ。(※所持品の空きは処分して確保します)
報酬は、今は手元に『壷』は無いし、魂塵でお願いするよ。
で、今なら『シークレットキー』もあるんだが、使うかい?
ありだと成功率は九割八分(98%)前後じゃあないかと思う。
確実な成功は保証出来なくなるが、どっちがいいかな?

それと、中身の送り先はおじぷな(480)どので間違い無いかな?
や、メグどのにって記載もあるから、間違いだとは思うけど、念のためね。

返答や依頼の取り下げ、送品先の変更なんかもあるなら
どれも1日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
27 ヨクナール螺旋錠 処分 
31 古い魔爪 魂塵化 

宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(ビスキュイ・アラ・キュイエール) 送付先Eno Eno.480(おじぷな) 

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2017/03/31(金) 21:24:00
こんばんは。いつもお世話になっております。 
どうぞよろしくお願いします。
記載ミスがあり申し訳ありません。
ご迷惑で無ければ、受取をメグ(370)に変更をお願い出来ますか?
それでは楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
(もう次回分は〆ていたのですが、ブラウザの閉じ忘れを確認に来て良かったです。)

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
34光霊憑依箱送付アイコン
アイコン1送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
3000 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.344(リーキ・ユミル)

4000 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/01(土) 20:58:17
あぁ、本来ならこの記事は無効だったのか。
こいつは確認不足だった。すまない。
が、まぁ理由は何にせよ、結果的には問題無い様で何よりだ。
そして、中身の送り先はメグ(370)どのが正解か。
了解だ。変更しておくよ。

たぶんもう見落としは無いはずだが、何かあれば言ってくれ。
変わらず1日21時までなら対応をお約束するぞ。

-------------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(ビスキュイ・アラ・キュイエール) 送付先Eno Eno.370(ビスキュイ・アラ・キュイエール) 
成功アイコン 
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)