依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1、解錠枠*1(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/03/15(水) 21:16:40
完成品がLv30以下の魂片合成と、Lv40以下の解錠をそれぞれ請け負っているよ。
魂片合成は、報酬および経費として魂塵「完成魂片のLv*200」ほどもらおうかな。
解錠の方は、無属性Lv38で成功率は十割(100%)以上、
Lv37で十割三分(103%)以上は確実だ。参考にしてくれ。
で、報酬は正否問わずで箱の「アイテムLv*50」ほどいただくよ。
締め切りは次の水曜の21時頃だ。期限まで短くてすまないな。
それと基本、早い者勝ちって事でたのむよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2017/03/15(水) 09:36:22
おはようございます。いつもお世話になっております。
先日は頂いた枠を活かせず、ご迷惑をおかけいたしました。
それにもかかわらず、本日は解錠のお願いに参りました。
今回は、手元にある物の為確実に送付することが可能ですので、
ご検討頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

24宝箱 黒漆の木箱 Lv38無 送付元370 返送先480

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
7光実上湯送付アイコン
アイコン1送付先Eno:459(イ・ア)

24黒漆の木箱送付アイコン
アイコン1送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
11200 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.304(アリス・クロスレイン)

1900 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/03/15(水) 21:16:30
やぁ先日振りだ。待っていたよ。
もちろん喜んで請け負わせてもらうとも。
メグどのからのを受け取って、中身はおじぷなどのに渡せばいいんだな。了解だ。
見た限りも問題も無さそうだし、それじゃあ、後は俺に任せてくれ。

-----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(ビスキュイ・アラ・キュイエール) 送付先Eno Eno.480(おじぷな)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)