依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1、スロット開放枠*1、解錠枠*2(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/03/08(水) 21:20:55
完成品がLv30以下の魂片合成、Lv35以下のスロット開放、Lv40以下の解錠を、それぞれ請け負っているよ。
魂片合成は、報酬および経費として魂塵「完成魂片のLv*200」ほどもらおうかな。
次にスロット開放は、報酬および経費として魂塵「アイテムLv*400」だ。
最後に解錠についてだが、無属性Lv38で成功率は十割(100%)以上、
Lv37で十割三分(103%)以上は確実だ。参考にしてくれ。
で、報酬は正否問わずで箱の「アイテムLv*50」ほどいただくよ。
締め切りは次の水曜の21時頃。基本、早い者勝ちって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ アーク・リース(174) [EMail] [URL] - 2017/03/07(火) 22:32:58
こんばんは。スロット開放を依頼させてください。

装備:21 去年のトナカイ使用サンタ法被 Lv35
費用:14000Ash
送品元・送品先:アーク・リース(174)

よろしくお願いしますm(_ _)m

---------------------------------------------------
継続の貼付です。


アイテムの処理
21 去年のトナカイ使用サンタ法被 送付 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
「これが開放してもらう着ぐるみだ(^^;」 

魂塵の送付
14000 Ash アイコン 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
「費用は足りてるよな?」 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/03/08(水) 00:24:48
やぁ久し振りだ。旅路が順調そうで何よりだよ。
今回もスロット開放だな。了解だ。
確認した限り問題は無さそうだ。後は任せてくれ。

--------------------------------------------------------------------
スロット開放アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1
受取元(アークフェンド・リーベンス) 送品先 Eno.174(アークフェンド・リーベンス) 
 

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2017/03/08(水) 10:24:14
こんにちは。先日はお世話になりましたー。
本日は解錠枠を一つ頂けますでしょうか?

pmにはこれから連絡いたしますので、もしかしたら枠を無駄にしてしまうかも
しれませんが、お支払いはきちんと致しますので、
何卒よろしくお願いいたします。

尚、発送、受取480、お支払は370になります。

480所持 14 宝箱 黒漆の木箱 Lv38

-----
魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
6500 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.304(アリス・クロスレイン)
7000 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.365(Mochi=Sakura)
1900 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/03/08(水) 21:20:28
やぁ先日振り。今回はお仲間分の解錠依頼だな。
了解だ。任せてくれ。
俺の方の手は空いているし、遅れたって問題は無いよ。
ただ、次の獲物(※戦闘相手)しだいじゃあ解錠に集中出来ないかもしれないから、その点は承知してくれ。
まぁその場合は、解錠を更に遅らせるか、
片手間(※解錠系アビリティ無し)で手早く済ませるかになるかなぁ。

ま、事は水物だしその時は改めて話し合おう。

----------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(おじぷな) 送付先Eno Eno.480(おじぷな) 

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2017/03/10(金) 10:20:47
この度は引き受けて下さったにもかかわらず、貴重な枠を活かせず
申し訳ありませんでした。
迅速な連絡、判断が出来なかった私の責任です。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変恐縮です。

加えて失敗の場合について、色々考えて下さって
ありがとうございました。
再度、このままお願い出来たらという気持ちはあるのですが
土曜更新日は登録までの時間が限られており、更なるご迷惑発生の
恐れが濃厚ですので、また次の好機に期待させて頂こうと
存じます。

尚、送付させて頂いた費用は、枠の消費代としてそのまま
お納め下さいましたら幸いです。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
また、次のご縁を頂ける時がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/03/11(土) 00:54:40
いやぁ現状では貴重って程でもないのだし、
事前に「無駄にしてしまうかも」って一文もあったわけだから、構わないとも。

まぁともあれ、了解だ。
そっちでの内々のやり取りはわからないし、筋も通っているから謝罪は容れるよ。
魂塵の方も、ありがたくいただかせてもらおうかな。 仕手としてはアレだけど、筋は通ってるし、ね。   
でもまぁ今回のは実害のある類のものじゃあなかったわけだし、
俺の方も特に気にしていないから、そっちもあんまり重く考えすぎないように、な?

手が空いていて解錠に注力出来る状態なら大体記事は用意しているから、
これを引き摺らずに是非ともまた依頼してくれ。その時は喜んで請け負うぞ。
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)