依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠枠*1(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/01/17(火) 21:34:50
Lv40以下の解錠を請け負っているよ。
Lv38で成功率は九割四分(94%)以上、Lv37で九割六分(96%)以上は間違い無い。参考にしてくれ。
報酬は正否問わずで箱の「アイテムLv*50」ほどいただいているよ。
締め切りは次の水曜の21時頃。基本、早い者勝ちって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2017/01/17(火) 16:46:50
こんにちは。

新年最初の依頼に伺いました!
PMともども、お世話になっています。


PMのミリア(36)が所持している箱の開錠をお願いします。

13 宝箱 雪模様の箱 Lv29 鉄

開錠後の送品先はミリア(36)でお願いします。

送金の貼り付けになります。

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
1450 Ash アイコン
アイコン1 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 


レベル、低くてすみません。
よろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/01/17(火) 21:45:30
やぁ先日振りだ、ヴィオレどの。
早速のご用命、嬉しいね。
今回はその『箱』の解錠だな。任せてくれ。
なぁに、レベルが低いなどと気にする事は無いさ。
低ければ確実な成功をお約束出来て、こっちとしても気楽だしな。
無論、手は抜かないよ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(ミリア・フローゼル) 送付先Eno Eno.36(ミリア・フローゼル) 

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2017/01/20(金) 14:04:19
申し訳ありません。
箱の送品がされていませんでした。

今後のご都合の程はいかがでしょうか。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/01/20(金) 21:42:14
いやぁそうみたいだな。

既に報酬は貰っているわけだし、先日の俺の失態も記憶に新しい今日この頃。
それじゃあ、特に予定も入っていないし、土曜分で対応するよ。
問題が無ければ改めて送品するように伝えておいてくれ。

や、別の日が良ければそれでもいいんだけれど、とりあえず、ね。

----------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(ミリア・フローゼル) 送付先Eno Eno.36(ミリア・フローゼル) 

投稿者/ ミリア(36) [EMail] [URL] - 2017/01/21(土) 02:34:05
ガゾヌ様、申し訳ありませんでした
次回での解錠を引き受けて下さりありがとうございます

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
13雪模様の箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
「すみませんでしたー」

上記のように登録しました!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/01/21(土) 21:15:15
やぁ幸か不幸か他に依頼もなかったからね。問題無いよ。
俺も先日失敗したばかりだしなぁ…ま、お互い気を付けましょうって事で、ね。

さて、こっちでも確認出来たよ。見た限り問題は無さそうだ。
それじゃあ、後は任せてくれ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)