依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)ダブルソウル有の魔防系防具生成枠 出)手数料20000Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ 花丸チョコ(171) [EMail] [URL] - 2017/01/09(月) 13:02:53
あけおめ、ことよろの花丸チョコです。
表題の防具を生成したいな〜と思いつつも、
枠をなかなか見かけなかったのでスレ建てしました。
次回更新でなくても大丈夫なので、お手すきな時にお願いできたら
嬉しい限り。

オーダーとしては下記となります。
アビは魔防系がついていれば、あとはお任せしまーす。

■種類
法衣
■生成タイプ
魔防特化
■名前
カッパスーツ
■色
No.1:Fire
■生成魂片
7 ライトニングホース 獣 36 水 水21%
花丸チョコ(171)より送品
■ダブルソウル魂片
12 グルメバク 獣 34 無 魔防強化Lv11
■送金内容
生成費用40000、ダブルソウル17000、手数料20000の
合成77000Ashを花丸チョコ(171)より送金。

投稿者/ 三茅 美琴(302) [EMail] [URL] - 2017/01/24(火) 21:44:33
・・・こんにちわ。

魔防特化の法衣生成であれば、わたしでよければ受けられます。
所持スキル等はリンクよりご確認下さい。

ポテンシャルアップは希望があればお付けします。
無料です。

どうでしょうか?

投稿者/ 花丸チョコ(171) [EMail] [URL] - 2017/01/24(火) 22:16:42
ばんばんわー。
超ありがたい! ぜひお願いしますもー。

ポテンシャルアップはアビ的に余裕があったらでー。
すぐにスロット解放しちゃおうと思うので、
生成品の送品先はパーティメンバーのセツ(152)宛てで
お願いしまーす。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 花丸チョコ(171) [EMail] [URL] - 2017/01/24(火) 22:20:19
継続したので送品、送金部分を貼っておきますねん。
魂片は生成魂片、ダブルソウル魂片の順番でいきまーす。

さっきのレスはスロット解放所持者を間違えて書いてしまったので、
編集して所持者のセツ(152)に修正してますん。

魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
7 ライトニングホース 送付 なし 送付先Eno.302(三茅 美琴)
12 グルメバク 送付 なし 送付先Eno.302(三茅 美琴)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
77000 Ash なし 送付先Eno.302(三茅 美琴)

投稿者/ 三茅 美琴(302) [EMail] [URL] - 2017/01/24(火) 22:50:35
・・・それでは謹んで承らせていただきます。

貼り付けしておきますね。

ソウルアビリティのセット AC(10/11)
No.
ソウルアビリティ
1 ポテンシャルアップ (AC:2)
2 魔攻生成アップ (AC:4)
3 魔防生成アップ (AC:4)
4 セットしない
5 セットしない


アイテム生成

使用魂片 防具生成
受取魂片No.1
受取元(花丸チョコ)

ダブルソウル
受取魂片No.2
受取元(花丸チョコ)

種類 法衣
基礎費用 40000 Ash
仕様 魔防特化
アイテム色 No.1:Fire
名前 カッパスーツ
送品先 Eno.152(羅刹那)


書いてくださっている通り、送品順で受取魂片1が基礎、受取魂片2がダブルソウルになると思います。
ダブルソウルは初めてなので、一通り確認していただけると助かります。

そのまま貼り付けると改行がものすごいことになっていましたので、適当に詰めています。
たりないところがあれば言ってください。

それではよろしくおねがいします。

投稿者/ 花丸チョコ(171) [EMail] [URL] - 2017/01/25(水) 00:34:43
確認しますたー。
ご丁寧にさんきゅです!

投稿者/ 三茅 美琴(302) [EMail] [URL] - 2017/01/25(水) 18:35:50
・・・ありがとうございます。

それではできあがるまでお待ちください。
きっといいもの作ってみせます(ぐっ

投稿者/ 花丸チョコ(171) [EMail] [URL] - 2017/01/27(金) 23:02:00
良い防具ありがとねんw
また、機会がよろすくちゃん!

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)