依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1、スロット開放枠*1、解錠枠*1(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/21(水) 21:18:40
Lv30以下の魂片合成、Lv27以下のスロット開放、Lv35以下の解錠を、それぞれ請け負っているよ。
魂片合成は、報酬および経費として魂塵「完成魂片のLv*200」ほどもらおうかな。
次にスロット開放は、報酬および経費として魂塵「アイテムLv*400」だ。
最後に解錠についてだが、苦手な星属性と命属性以外なら、
Lv31で成功率は十割(100%)以上だ。参考にしてくれ。
で、報酬は正否問わずで箱の「アイテムLv*50」ほどいただくよ。
締め切りは次の水曜の21時頃。基本、早い者勝ちって事で。

----------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティの強化
強化アビリティ 
宝箱解錠
この記事は編集されています。
 

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2016/12/19(月) 22:34:20
魂片合成をお願いしてもいいだろうか。
完成Lvは18になる。

基礎魂片:桃色妖精 Lv12(所持No15
追加魂片:フラワーロック Lv6(所持No7)

で。同じ系統のギフトだし、変な事故なんかは起こらないと思うんだが。
費用の不足とか、何かまずいことがあったら言ってくれ。


魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
7フラワーロック送付なし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
15桃色妖精送付なし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
3600 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/20(火) 21:41:34
やぁしばらく振りだ、クロトどの。
今回は魂片合成のご依頼だな。任せてくれ。
見たところ問題点は何も無いな。
順当に成功して、「花16%」持ちの花属性魂片が出来上がるんじゃないかな。
さぁて、それじゃあ後は任せてくれ。

----------------------------------------------------------------------
魂片合成
基礎魂片 受取魂片No.2 受取元(クロシェット・A・スケープゴート)
追加魂片 受取魂片No.1 受取元(クロシェット・A・スケープゴート) 
送品先 Eno.410(クロシェット・A・スケープゴート)

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2016/12/21(水) 02:45:11
こんばんはです

開けようかどうか悩んでいましたが、Lv27の宝箱(鉄)の解錠をお願いしますっ
送品送金の宣言は、以下の通りに。
=====
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
15 人形の収納箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
1350 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
=====
返送先も、ガルガソンヌ(149)でお願いします
宜しくお願いします

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/21(水) 21:18:08
やぁしばらく振り。
今回はその『箱』の解錠だな。任せてくれ。
どんな『箱』であれ、『箱』であるからには開けてやらないとな。
俺がその一助になれるなら願ったり叶ったりさ。
ちなみに、その難度なら成功率は十割(100%)以上だ。
確実な成功をお約束出来るぞ。

こっちで確認した限り問題になりそうな部分も無いし、
それじゃあ後は結果を待っていてくれ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(ガルガソンヌ) 送付先Eno Eno.149(ガルガソンヌ) 

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2016/12/23(金) 11:22:18
解錠失敗していましたね。
7%の確率を引くとは、運が悪かったですねー
またの機会に、よろしくお願いします

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/23(金) 21:48:34
>ガルガソンヌ(149)
いや、運じゃない。俺の油断、しくじりだ、これは。
(※うっかり『解錠率アップ』をセットし忘れました)
本当に申し訳無い。

こんな有り様じゃ報酬を受け取るわけにはいかないし、
せめて魂塵化分は補填させてくれ。

それと、もし良ければ、雪辱の機会を与えてもらえないか。
またいずれ機会があればでいい。解錠を任せてくれ。
今度こそ成功させて見せる。
その時はもちろん魂塵を要求したりもしないよ。
「雪辱の機会」そのものが前払いの報酬だからな。

--------------------------------------------------------------------
魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
4050 Ash アイコン4 送付先Eno.149(ガルガソンヌ)

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2016/12/24(土) 15:05:52
おっと、そういう事情でしたか。
補填とか特に必要なかったのですが、お心遣いとしていただいておきます

次の機会があれば、是非お願いしたいと思っています
頑張って?箱を拾ってきますので、ちょと待ってて下さいね

今後とも、よろしくお願いします

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)