依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)Lv34宝箱解錠  出)3400Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ アル(69) [EMail] [URL] - 2016/12/19(月) 08:50:49
アル(69)所持の下記宝箱を手数料3400Ashで開けてくれる方を探しています。

17 宝箱 岬投げ箱  Lv34 花 -

成功失敗の結果は問いませんので、開けても良いという方がいましたらお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/19(月) 22:12:11
やぁしばらく振り。
この依頼、よければ俺が請け負おうか?
その難度の『箱』に挑むのはこれが初めてだが、幸いにも花属性は得意属性だ。
おそらく成功率は十割(100%)以上だと思うんだが、断言は出来ない。
それでもいいなら。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、21日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(アルフレッド=サーシャ) 送付先Eno Eno.69(アルフレッド=サーシャ)

投稿者/ アル(69) [EMail] [URL] - 2016/12/19(月) 22:25:19
>ガゾヌ(227)さん
いつもありがとうございます。

さっそく登録しましたので、今回もよろしくお願いします。



アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
17 岬投げ箱 
送付
アイコン
アイコン1 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
3400 Ash アイコン
アイコン1 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 


投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/20(火) 21:34:30
こっちでも確認出来たよ。見た限り問題は無さそうだ。
後は俺の腕次第、だな。それじゃあ結果を待っていてくれ。

----------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティの強化
強化アビリティ 
宝箱解錠 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)