依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1、スロット開放枠*1、解錠枠*1(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/14(水) 21:48:04
Lv30以下の魂片合成、Lv27以下のスロット開放、Lv31以下の解錠を、それぞれ請け負っているよ。
魂片合成は、試しに報酬および経費として魂塵「完成魂片のLv*200」ほどもらおうかな。
次にスロット開放は、報酬および経費として魂塵「アイテムLv*400」だ。
最後に解錠についてだが、苦手な星属性と命属性以外なら、
Lv31でも成功率は十割(100%)以上だ。参考にしてくれ。
で、報酬は正否問わずで箱の「アイテムLv*50」ほどいただくよ。
締め切りは次の水曜の21時頃。基本、早い者勝ちって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/12/13(火) 23:32:27
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
誠に有難う御座います。ご無沙汰しております。

是非とも「24 腕章 特別遊漁許可章 HP上昇Lv4 Lv25 無」
の「スロット開放」を御願い出来ますでしょうか?

何卒どうか宜しくお願い致します。それでは登録を完了致し
ましたら再度貼付けに参りますね。一旦失礼致します。



追記:
早速、…相変わらずメッセ抜きの仮(仮仮仮々?)登録では
ありますが…、登録致しましたので関連部分の貼付を致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
24 特別遊漁許可章 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
10000 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

* Lv25 * 400 → 10000 Ash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは改めて何卒どうか宜しくお願い致します。



余談:
…なのですけれど、もし宜しければ今回の「薬品調合」枠
は如何でしょうか? 以前よりはよいお薬を作れる様になり
ましたので、もしもお役に立てそうなら是非。


それではお返事お待ちしております。改めて一旦失礼致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/14(水) 01:05:57
やぁしばらく振りだ。息災かな?
そっちも順調に腕を上げているようで何よりだ。
さて、今回はスロット開放だな。
見た限り問題も無さそうだし、後は任せてくれ。

やぁ調合枠を譲ってくれるとはありがたい申し出だ。
丁度備えに不安を覚えていたところでね。是非とも頼らせてもらいたいな。
こっちから「35 クマ笹」と魂塵を送るから、
そっちで『473 星草の煎じ薬』を代理購入の上で調合をお願いするよ。
(※名称は特に案がなければ「星熊の笹色薬草」(No.2:Wood)とでも)
で、謝礼なんだが、スロット開放の分と相殺って事でどうだろう?
(※其の場合、送金は7500で結構です)

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
20 白い頭巾∈ザレザドヌ・ガウ 魂塵化 
35 クマ笹 送付 アイコン1 送付先Eno:351(中谷ねねこ)
36 白鳥時計 魂塵化 

魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
850 Ash アイコン1 送付先Eno.351(中谷ねねこ)

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/12/14(水) 23:32:20
どうも今晩は。お返事・貼付け、誠に有難う御座います。
……こ、此方はお返事が本当にギリギリになってしまい、
誠に申し訳御座いません…。

調薬枠、了解ですー。此方も早速登録修正致しましたので
取り急ぎ重要そうなところだけ先に貼付け致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:227 受取元(ガゾヌ≒ダストメイカー) なし
2 受取元Eno:227 受取元(ガゾヌ≒ダストメイカー) なし


  1:所持No35のアイテムの送品が予定されています
  2:スロット開放アイテムの送品が予定されています


>ガゾヌ(227) 様の所持アイテム

>35 薬 クマ笹  Lv19 無 HPが1000回復する



アイテムの購入
No. 購入アイテム
1 ID.473(星草の煎じ薬)


>アイテムリスト

>Eno:351中谷ねねこ

>473 星草の煎じ薬 薬 Lv15 850 無 HPが800回復する



薬品調合
アイテム 調合
受取アイテムNo.1 受取元(ガゾヌ≒ダストメイカー)
購入アイテムNo.1:星草の煎じ薬

アイテム色 No.2:Wood
名前 星熊の笹色薬草

送品先 Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
アイコン なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


引き続き、残りの部分も追記致しますね。一旦失礼致します。


追記:
手数料はスロット開放分と相殺ですね、了解致しましたー。
ただ流石に同額で2500は頂き過ぎかもと思いますので、

(…こう、最近のおくすりの販売記事だと素材代を頂いていない
状態で1000位が多い感じでしょうか…(…こう、いつも枠確保等
が優先の投売り(?)出品なので、比較にならないかもですけれど…))
(…余談ですが、全く調薬枠の相場・適正価格が分からなくて…(苦))

先の記事で貼付けした額から800引いて、9200送金させて頂きますね。
(それでも…こう、まだ押し売りで沢山オマケして頂いてしまった感が
 少しなのですけれど……逆にすみません、有難う御座います…)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
9200 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

……こう、本当にギリギリまでバタバタで大変申し訳御座いません…。
それでは改めていつもお付き合い、誠に有難う御座います。失礼致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/17(土) 21:10:22
やぁ今回はお互いに十全な仕事が出来たな。良い事だ。
それじゃあ、この記事はこれで〆させてもらうよ。
よければまた、お相手頼む。
今後も互いに良き職務を。健勝でな。

PL:
今更に為りますが、報酬に関しては此方も承諾しました。御厚意に感謝します。
確かに調合枠の相場は判然としませんね。
そもそも、現状では調合枠の出品自体が行われていない様ですし。
其の様な状況ですので、自分達で納得の行く様に決めて行くしかないのでしょうね。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)