依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)解錠(箱Lv13) / 1300ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2016/12/12(月) 20:40:58
まずは記事を見ていただき、ありがとうございます。
以前にみつけた宝箱を開けてくださる方を募集します。


宝箱 盗まれた箱    
Lv13 星 


お代は、箱Lv×100の、1300ashです。
もし手の空いている方いましたら、お願いいたします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/13(火) 21:03:54
やぁハルトリカどの、解錠の手が必要なんだな。
それなら俺に任せてくれ。その『箱』なら確実な成功をお約束出来るぞ。

ところで報酬なんだが、今回は無しで構わないよ。
ほら、先日色々と譲ってもらっただろう。そのお返しって事で。
と言っても、この程度じゃまだまだ足りないけれど、な。

もし何かあれば、連絡は14日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ) 送付先Eno Eno.337(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ)

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2016/12/14(水) 19:00:45
いつもお世話になっています。
何かとお忙しいようでしたので、今回はこちらに記事を立ててました。

開けていただけるのでしたら、今回もよろしくお願いいたします。


アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
15 スノーマンボディ 魂塵化 なし  
17 盗まれた箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/14(水) 21:58:15
こっちでも確認出来たよ。見た限り問題は無さそうだ。

PL:
御気遣い有り難う御座います。
実際、少々立て込んでおりましたので…。
ですが今は多少はマシに為りましたし、
掲示板だと半ばテンプレート対応が可能ですので楽をさせて頂けました。
重ねて、御気遣い有り難く思います。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)