依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)封壺解呪枠*1

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/17(土) 21:09:35
Lv20木属性封壷の解呪を代行してくれる解呪能力者を募集しているよ。
報酬は成否不問で、相場どおりの魂塵2000を用意している。
それで足りなければ応相談、かな。

応募は各水/土曜日の21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2016/12/13(火) 10:56:26
こんばんは。いつもお世話になっております。
もし私でよろしければ承れます。
お任せ下さる場合は、全て370までお願い致します。
ご都合が悪い時は、お送り下さらなければ大丈夫です。
それでは、どうぞよろしくお願いします。

-----
封壺解呪
アイテム封壺解呪
受取アイテムNo.1
受取元(闇)送付先EnoEno.67(闇)

受取アイテムNo.2
受取元(ガゾヌ≒ダストメイカー)送付先EnoEno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/13(火) 21:03:48
やぁしばらく振りだ、メグどの。お引き受けどうもありがとう。
いやぁ助かるよ。解呪は専門外だからなぁ。
早速、謝礼の魂塵と一緒にくだんの壷を送らせてもらうよ。

こっちでも確認出来た。見た限り問題は無さそうだ。
それじゃあ後は任せるよ。よろしく頼む。

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
32 砂漠の水瓶壺 送付 
アイコン1 送付先Eno:370(ビスキュイ・アラ・キュイエール)
 
魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
2000 Ash アイコン1 送付先Eno.370(ビスキュイ・アラ・キュイエール)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/17(土) 21:09:16
依頼の完遂を確認したよ。流石の腕前だな。
それじゃあ、この記事はこれで〆させてもらうよ。
また今回みたいに記事を用意する事もあるだろうけど、
縁が繋がったならまた受けてくれると嬉しいね。
それじゃあ今後も良き職務を。健勝でな。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)