依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)11/19分 LV40までの宝箱解錠枠×1

このスレッドは終了しました。

投稿者/ モントシャイン(299) [EMail] [URL] - 2016/11/19(土) 00:48:00
閲覧頂き有難うございます。
タイトルの通り、11/19(土)分の解錠枠を1つ出しにきました。

スキルは…
・シュレディンガーの箱Lv6
・シークレットキーLv1
上記をセットしております。
苦手属性は花と木で、その属性の箱はご注意下さい。
詳しい能力等はリンク先にてご確認いただければと思います。

手数料は、宝箱のLV×100Ashにて承ります。
手持ちで眠っている箱がございましたら、どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。
(〆切は11/19(土)のAM10:00までとさせていただきます)

送品先、送金先は全て私、モントシャイン(299)までお願い致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ コロナ(322) [EMail] [URL] - 2016/11/18(金) 20:35:46
はじめまして、こんばんは。
当方が所持しています、Lv32無属性宝箱の解錠をお願いできますでしょうか。

(詳細)
コロナ=ロッキード(322)所持
15 宝箱 完熟出荷箱 Lv32 無

宝箱と手数料3200Ashの送付元、解錠いただいた中身の送り先、共にコロナ(322)です。
モントシャインさんの解錠可能レベルからすると物足りないかもしれませんが、よろしくお願いします。
(依頼を出すにも、私の感覚からだと高レベル宝箱だったので出すに出せずにいたのでありがたいです…!)


(以下継続貼り付け)
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
15 完熟出荷箱 送付 アイコン
アイコン1 送付先Eno:299(モントシャイン)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
3200 Ash アイコン
アイコン2 送付先Eno.299(モントシャイン)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ モントシャイン(299) [EMail] [URL] - 2016/11/19(土) 00:47:14
コロナさん、はじめまして、こんばんは。
LV32の宝箱ですね、喜んでお引き受けします!
高レベルの宝箱は結構出し難かったりしますよね、分かります。
私は箱を開けるのが大好きなので、何レベルでもお気軽にどうぞー♪
継続も確認いたしました、問題ないと思います。
こちらも登録いたしましたので、宜しければご確認下さいませ。
何か良い物が出ますように…!

-----

アイテムの受取予約
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:171
受取元(花丸チョコ)なし「チョコさんから!」
2受取元Eno:322
受取元(コロナ=ロッキード)なし「コロナさんから!」

宝箱解錠
アイテム宝箱解錠
受取アイテムNo.1
受取元(花丸チョコ)送付先EnoEno.171(花丸チョコ)
受取アイテムNo.2
受取元(コロナ=ロッキード)送付先EnoEno.322(コロナ=ロッキード)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)