依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)11/12分 LV40までの宝箱解錠枠×2

このスレッドは終了しました。

投稿者/ モントシャイン(299) [EMail] [URL] - 2016/11/11(金) 09:41:27
閲覧頂き有難うございます。
タイトルの通り、11/12(土)分の解錠枠を2つ出しにきました。

スキルは…
・シュレディンガーの箱Lv6
・シークレットキーLv1
上記をセットしております。
苦手属性は花と木ですので、それ以外の属性でしたら
恐らく出回っている宝箱の鍵ならきっと開けられる…はずです。(笑)
詳しい能力等はリンク先にてご確認いただければと思います。

手数料は、宝箱のLV×100Ashにて承ります。
手持ちで眠っている箱がございましたら、どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。
(〆切は11/12(土)のAM8:00までとさせていただきます)

※送品先、送金先は全て私、モントシャイン(299)までお願い致します。(書き忘れましたので追記です)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ネラ(137) [EMail] [URL] - 2016/11/11(金) 08:54:28
お邪魔します。
コチラの箱の開錠を、お願いできませんでしょうか。

8宝箱古の骨箱 
Lv35炎-

魂塵/箱送付元は自分より、送付先も自分までにお願いします。

投稿者/ ネラ(137) [EMail] [URL] - 2016/11/11(金) 08:55:19
アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
8古の骨箱送付なし送付先Eno:299(モントシャイン)

3000 Ashなし送付先Eno.299(モントシャイン)

こちら、送付継続の写しとなります。
お確かめください。

投稿者/ モントシャイン(299) [EMail] [URL] - 2016/11/11(金) 09:05:02
>>ネラさん
高レベル宝箱だと燃えますね…!
LV35ですと100%ちょっと切るぐらいかもですが、チャレンジさせてください。
御依頼内容は了解ですが、手数料が箱LV×100Ashとなりますので、
申し訳ございませんが3500Ashでお願い致します。

-------

解錠枠あと1枠です。

投稿者/ アル(69) [EMail] [URL] - 2016/11/11(金) 09:17:17
僕の持ってる宝箱も開錠お願いします。
…………やっぱりレベル35箱ですが。

23 宝箱  儚く散る箱    
Lv35 光 -

よろしくお願いします。

投稿者/ アル(69) [EMail] [URL] - 2016/11/11(金) 09:20:00
以下、登録内容です。


アイテムの処理

No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
23 儚く散る箱 
送付
アイコン
アイコン1 送付先Eno:299(モントシャイン) 


魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
20000 Ash アイコン
アイコン1 送付先Eno.232(ライアス・セルフィート)

3500 Ash アイコン
アイコン1 送付先Eno.299(モントシャイン) 

投稿者/ ネラ(137) [EMail] [URL] - 2016/11/11(金) 09:27:31
3500 Ashなし送付先Eno.299(モントシャイン)

素惚けしておりました。
再度の継続写しとなります、お確かめください。

投稿者/ モントシャイン(299) [EMail] [URL] - 2016/11/11(金) 09:40:30
>>アルさん
高レベルの宝箱は燃えますね…!(第二弾)
こちらは得意属性なので恐らく問題なく開くと思います。
登録も確認致しました、どうぞ宜しくお願いします!

>>ネラさん

修正ありがとうございました!
私もよく惚けてますので大丈夫です。

----------

仮登録ですが恐らくいじる事は無いと思いますので、
結果を貼付しておきます。
お二方共、お早い対応を有難うございました。
どちらの箱も良い物が出ますように…!


アイテムの受取予約
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:69
受取元(アルフレッド=サーシャ)なし「アルさんから!」
2受取元Eno:137
受取元(ネラ=ラトゥス)なし「ネラさんから!」

宝箱解錠
アイテム宝箱解錠
受取アイテムNo.1
受取元(アルフレッド=サーシャ)送付先EnoEno.69(アルフレッド=サーシャ)
受取アイテムNo.2
受取元(ネラ=ラトゥス)送付先EnoEno.137(ネラ=ラトゥス)


返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)