依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)Lv30宝箱  出)3000Ash+α

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2016/11/04(金) 22:51:16
こんばんは。
記事をご覧くださり、ありがとうございます。

所持しています下記の箱を開けてくださる方を探しにまいりました。

18 宝箱 かぼちゃ収穫箱    Lv30 無


手数料は3000Ash、シュレディンガーの箱、シークレットキー、など特殊技能をお持ちの場合はそれぞれ500Ashほどプラスさせていただきます。
成否不問です。

お引き受けいただける場合は、送品元・開錠後の送り先・送金元、全てヴィオレット(427)になります。
(アイテム処理いたします)

それでは、良いご縁がありますように。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/11/05(土) 21:19:05
やぁしばらく振りだ、ヴィオレットどの。
俺でよければその依頼、請け負わせてもらうよ。
一応「シュレディンガーの箱」も習得しているしな。
その難度なら解錠成功率は十割(100%)前後だ。
成功はお約束するぞ。

ただ、時間が無いし送品手続きが出来ないかも知れないな。
その場合は依頼取り下げでもいいし、後日の実施でも構わないぞ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(ヴィオレット・アルマ) 送付先Eno Eno.427(ヴィオレット・アルマ) 

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2016/11/05(土) 23:05:06
ガゾヌさま

いつもお世話になり、ありがとうございます。
開錠をお願いできて、とても助かります。

以下のように継続しましたのでご確認ください。
今回もよろしくお願いします。


アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
8 昇龍の髪飾り 魂塵化  
18 かぼちゃ収穫箱 送付 アイコン
アイコン1 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
23 嘘吐き鼻長人形 魂塵化  


魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
3700 Ash アイコンアイコン1 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)