依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)宝箱三個解錠 出)Lv x100 Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ イスカンナ・ミモネ(550) [EMail] [URL] - 2016/10/24(月) 23:44:17
はじめましての方ははじめまして。
所持している宝箱三種類の解錠を依頼します。
一個からでも構いません。

夏の思い出箱 Lv15 無 1500Ash
肥料箱 Lv6 無 600Ash
肥料箱 Lv8 命 800Ash

送品先、送金元ともに私(550)でお願いします。
それでは、よろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/10/25(火) 00:56:24
やぁしばらく振りだ。息災かな?
前回の事もあるし、よければこの依頼、俺に請け負わせてくれないか?
あいにくと今は『片手』しか開いていないから、どれか一件だけしか無理だが、
そっちが望むなら29日の実施分で残りの二件も、全部纏めて請け負うよ。
まぁまずは26日分でどれか一つだな。こっちはどれでも構わないぞ。
何せどれも成功率は十割(100%)以上だ。
確実な成功をお約束出来るからな。任せてくれ。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、26日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(イスカンナ・ミモネ) 送付先Eno Eno.550(イスカンナ・ミモネ) 

投稿者/ イスカンナ・ミモネ(550) [EMail] [URL] - 2016/10/25(火) 22:31:25
その節はどうもすみませんでした。
今回は継続したので、大丈夫だと思います。
よろしければ次回の分もお言葉に甘えさせていただいてよろしいでしょうか。

8夏の思い出箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付魂塵アイコン送付先/せりふ
1500 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/10/26(水) 21:19:07
いやぁ、あの時も書いたが謝罪は無用だとも。
それより、確かに任されたよ。
こっちで確認した限り、問題も無さそうだし、
それじゃああとは俺に任せてくれ。
まずは、1つ目の解錠だな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/10/28(金) 21:11:01
やぁ1つ目は問題無く取り出せたな。
それじゃあ残りもやってしまおうか。

--------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(イスカンナ・ミモネ) 送付先Eno Eno.550(イスカンナ・ミモネ) 
受取アイテムNo.2
受取元(イスカンナ・ミモネ) 送付先Eno Eno.550(イスカンナ・ミモネ) 

投稿者/ イスカンナ・ミモネ(550) [EMail] [URL] - 2016/10/29(土) 20:13:48
思い出せてよかったです…
送品いたしましたので、よろしくお願いします。

9肥料箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
19肥料箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付魂塵アイコン送付先/せりふ
1400 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/10/29(土) 21:13:27
こっちでも確認出来たよ。見た限り問題は無さそうだ。
あぁ、後は任せてくれ。いい物が入っているといいな。

投稿者/ イスカンナ・ミモネ(550) [EMail] [URL] - 2016/11/02(水) 00:30:30
解錠ありがとうございました。
それではこちらは終了にしますね。
また縁がありましたらよろしくお願いします。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)