依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)温泉街リーンロルスの代理購入 出)3000Ashor武器生成枠

このスレッドは終了しました。

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/08/08(月) 21:11:09
まずは記事を閲覧頂きありがとうございます。
タイトル通り代理購入をして下さる方を募集しております。

717 タオルマント マント Lv31 16000
水 120 0 0 0 0 0 120 猛毒腐食抵抗*3

対価は3000Ash、もしくは武器生成枠になります。
武器生成につきましては以下のとおりです。
器用878+157(+9)
集中572
LV27以下の武器生成
攻撃生成アップLv5
攻撃超特化Lv2
行動生成アップLv3

Ash対価の場合の送金元、生成関連の送金先など全てメル(286)になります。
タオルマントの送品先はキュトゥール(25)になります。

それでは、ご縁ありましたらよろしくお願いします。

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2016/08/09(火) 23:03:46
こんばんは〜。
装飾強化など、各所で何度かお世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ


代理購入、お引き受けいたしますー。対価は3000Ashのほうをお願いします。

水曜購入、土曜送品の流れとなります。
代理購入者は私ライアス・セルフィート(232)です。

以下の通り継続しましたので、ご確認ください ̄∇ ̄ノ

アイテムの購入No. 購入アイテム 
5 ID.717(タオルマント) 

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/08/10(水) 00:43:06
>ライアス様
いつもお世話になっております、そして請け負って下さり感謝です!
宣言確認致しました、こちらからは以下の通りになりますのでご確認ください。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
13000 Ashなし送付先Eno.213(リディア・ローレンス)
19000 Ashなし送付先Eno.232(ライアス・セルフィート)

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2016/08/12(金) 00:11:30
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
11 タオルマント 送付 なし 送付先Eno:25(エグゼキュトゥール) 

ご依頼の品、上記の通りお届けで継続しましたー。
ご確認くdさい ̄∇ ̄ノ

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/08/12(金) 19:25:30
>ライアス様
確認いたしました、ありがとうございますー!

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)