依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

出)宝箱解錠×2

このスレッドは終了しました。

投稿者/ トレイル(390) [EMail] [URL] - 2016/07/01(金) 06:40:19
タイトル通り宝箱の解錠を2件お受けします。

解錠レベルは10なのでレベル足らずで開けられないものはないです。
解錠率アップ、シュレ箱共にLv4です。
属性は炎と光になります。

無属性のLv24の箱で解錠率は92%でした。


代金は箱レベル×100になります。(Lv20なら2000Ash)
器用特化ではありませんので多少不安定になりますがご了承下さい。

箱と代金はどちらもトレイル(390)まで。
それではよろしくお願い致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/07/01(金) 10:20:58


 2つとも枠くださいにゃ☆
ちょうどレベル23をPMのまろん(7)が2つ持っていて困っていたにゃ。
送品はまろんから、送金はさくらからになりますにゃ。


 継続したら貼り付けにきますにゃーん。


 

投稿者/ トレイル(390) [EMail] [URL] - 2016/07/01(金) 17:04:17
さくら様

ご依頼ありがとうございます!
確認したら木と光の箱みたいなので両方ともばっちり開けられるかなーと思います!

こちらの宣言を張り付けておきますのでご確認下さい。


宝箱解錠
アイテム宝箱解錠
受取アイテムNo.1
受取元(まろん)送付先EnoEno.7(まろん)
成功アイコンなし
成功せりふ
失敗アイコンなし
失敗せりふ
受取アイテムNo.2
受取元(まろん)送付先EnoEno.7(まろん)
成功アイコンなし
成功せりふ
失敗アイコンなし
失敗せりふ

投稿者/ 莎紅良(418) [EMail] [URL] - 2016/07/02(土) 21:46:35


 遅くなりましたにゃ。
継続したので貼り付けですにゃん。

 まろんの確認はさらに遅くなりそうにゃんけど・・・

4600 Ash なし 送付先Eno.390(トレイル・アートルム) 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/07/04(月) 10:13:12


 ごめんなさいにゃ・・・
BBS見れず、とりあえず継続したみたいです。
もし可能であれば枠が空いた時でいいので再度お願いできますかにゃ?

 もちろん手数料は別途お支払いたします。

投稿者/ トレイル(390) [EMail] [URL] - 2016/07/04(月) 14:31:22
お忙しかったりは誰にでもあるので気にしないで下さい!

次回もとくに予定無いので2つお請けできますよー。
手数料も気にしないで大丈夫です!

もしまた間に合わない!とかあればはやめに言って頂ければ!

投稿者/ まろん7 [EMail] [URL] - 2016/07/06(水) 05:33:06
2 清き流れの箱 
送付
なし 送付先Eno:390(トレイル・アートルム)
 
6 清き流れの箱 
送付
なし 送付先Eno:390(トレイル・アートルム) 

すいません遅くなりました
送りましたのでよろしくお願いいたします

投稿者/ トレイル(390) [EMail] [URL] - 2016/07/06(水) 06:43:46
宝箱解錠
アイテム宝箱解錠
受取アイテムNo.1
受取元(まろん)送付先EnoEno.7(まろん)
成功アイコンなし
成功せりふ
失敗アイコンなし
失敗せりふ
受取アイテムNo.2
受取元(まろん)送付先EnoEno.7(まろん)
成功アイコンなし
成功せりふ
失敗アイコンなし
失敗せりふ


確認と登録致しましたのでご確認ください。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)