依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)ホテルアイアンメイデン代理購入 出)1000Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/06/18(土) 12:17:57
まずは記事を閲覧頂きありがとうございます。
タイトル通り代理購入をして下さる方を募集しております。

622川スイカ 2個(25)
623岩ツバメの巣 1個(71)
計3個になります。
料金1200+1000=2200Ash 当方メル(286)から送金します。

送品先は数の隣の()内の番号になります。
それでは、よろしくお願いします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/06/16(木) 23:53:25
少し修正したので上げさせていただきます。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/06/17(金) 16:27:51

 えっと・・・締めているのかあげているのか??
もし締めているのが間違いなら代理購入いたしますが・・・
締めているならスルーしてくださいにゃ。

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/06/17(金) 17:03:05
>さくら様
すみません、知り合いが今回勝利後に行けると再上げ聞いたので締めておりました。
もし購入していただけるのでしたら、終了済の記事で申し訳ありませんが
代理購入して頂けたらと思っております、紛らわしくてすみません。

投稿者/ さくら [EMail] [URL] - 2016/06/17(金) 23:27:42
 では、購入して送りますにゃ。 
継続したら貼り付けにきますにゃん。

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/06/18(土) 12:17:44
ありがとうございます。
それでは送金宣言の方以下の通りでしておりますのでご確認ください。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
2200 Ashなし送付先Eno.418(莎紅良)

投稿者/ 莎紅良(418) [EMail] [URL] - 2016/06/18(土) 21:43:16


 購入して送品・・・できているといいにゃ(汗)
代理購入したことなかったにゃ。送れてなかったら次回送りますにゃん。

No. 購入アイテム 
1 ID.622(川スイカ) 
2 ID.622(川スイカ) 
3 ID.623(岩ツバメの巣) 

No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 受取元Eno:418
受取元(莎紅良) 
送付
なし 送付先Eno:25(エグゼキュトゥール)
 
2 受取元Eno:418
受取元(莎紅良) 
送付
なし 送付先Eno:25(エグゼキュトゥール)
 
3 受取元Eno:418
受取元(莎紅良) 
送付
なし 送付先Eno:71(レア・ステーク) 


投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/06/18(土) 23:07:24
あ、次回で大丈夫ですよ。
その辺の記載をしていなかった&ギリギリの時間帯で申し訳ないです。
次回送品よろしくお願いします、見切りが変になってませんようお祈りしておきます。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/06/22(水) 10:12:23

 システムが変わったのを忘れていたにゃ。
今は買ってすぐには送れないにゃんね。

 実はスイカは買えたにゃんけど、ツバメの巣がなぜか購入できなかったのです。
アイテムに空きがないということにゃんけど空いてるにゃん・・・
今不具合では?と報告しているにゃんけど返事待ちにゃので・・・
再度購入してツバメのみ土曜日送品でもいいですかにゃ?


 もういらないよということであればこちらで使用しますにゃん。
出先にゃので戻ったら継続して貼り付けにきますにゃ。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/06/22(水) 12:10:43
 横から少し失礼します。
 お二方とも、お久しぶりです。


 えっと、おもにさくらさんへの書き込みになるのですが。

 アイテムの購入即時送品は普通の方法では以前から出来なかったと思うのですが、購入即時送品が普通に可能という誤解をされてたのなら・・・もしかしたら1個だけなら購入即時送品が可能な方法が条件つきで存在するので、そのせいかなと思いまして。

 アイテム士のリネーム枠を利用すれば、購入したアイテムを指定しリネーム送品することで購入即時送品が可能です。
(この方法での送品は、以前GMへいむだるさんがチャットにいるときに一回話題になり、その時点でへいむだるさん自身が予期してた使い方では無かったものの問題は無いということで、使用に問題ないことは確認しております。まあ、かなり昔(第2期か第3期だったか)の話ですが)

 というわけで、リネーム枠を使って1個だけなら購入即時送品というのは今後も見かけるかも知れませんが、そういうことですよーと。

 あと、アイテム購入の失敗についてはGM報告用BBSの該当スレッドになぜ失敗したのか説明を書きましたのでご確認ください。




 部外者の横からの書き込みで、もし気分を害されましたら、申し訳ありませんでした。

投稿者/ 莎紅良(418) [EMail] [URL] - 2016/06/22(水) 21:28:00

 いろいろごめんなさいれす・・・
昔のルールのまま変更されたところの理解がきちんとできていないことが
わかりましたにゃ(がっくり)


 いいお勉強させていただいたので手数料はお返ししますにゃ。

アイテムの処理

No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
2 川スイカ 
送付
なし 送付先Eno:25(エグゼキュトゥール)
17 川スイカ 
送付
なし 送付先Eno:25(エグゼキュトゥール)


 岩つばめの購入もしておりますので必要なら次回送りますにゃ。
不要でしたら代金をお返ししますにゃん。


 ※ルーティアさんありがとですにゃ。
  もうこちらは見ていないかもしれないのでメッセージ送らせて
  もらいましたにゃ。きちんとルールを読み直しますにゃん。

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/06/22(水) 21:42:58
>ルーティア様
お久し振りです。
アイテムリネームからの送品は一回更新でできたと思いつつ
ご丁寧に解説ありがとうございます。

>莎紅良様

お返事がギリギリになってしまって申し訳ありません。
理由が解決したようでなによりで、私もリネーム送品のことを言わなかったのが
原因なので申し訳ないです。
こちらの方は特に気にしておりませんので手数料はそのまま頂いて下さって大丈夫ですよー。
岩つばめの方は次回送品の方よろしくお願いします。
代理購入していただけるだけでこちらは感謝ですので気になさらず代金受け取って下さい。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/06/25(土) 11:08:40


 継続したので貼り付けですにゃ。
岩ツバメの巣 
送付
なし 送付先Eno:71(レア・ステーク) 



 

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/06/25(土) 18:14:22
確認いたしました、ありがとうございますー!

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)