依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)装飾強化枠、防具強化枠 出)3000Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2016/05/17(火) 00:32:41
記事をごらん頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

装飾強化枠と、防具強化枠を探しています。
手数料は、それぞれ3000Ashでいかがでしょうか。

強化内容の明細は、以下の通りです。


■装飾強化
Lv23のアイテムが強化可能な方、よろしくお願いします。

アイテム:19 マント 雷の赤マント   Lv23 
魂片__:5 三又ミミズ 蟲 3 無 命中強化Lv1 
総費用_:5300Ash(手数料3000、強化費用2300)


■防具強化
Lv18のアイテムが強化可能な方、よろしくお願いします。

アイテム:20 腕章 トナカイの形見 命の源Lv2  Lv18
魂片__:アバンギャルド痛車 無機 7 無 速攻強化Lv1 
     ※6 お守り 警察無線機 よりイジェクトにて送品
総費用_:4800Ash(手数料3000、強化費用1800)



アイテムと魂片の送付元、完成品の送付先、送金元はいずれも
ライアス・セルフィート(232)となります。

どなたかお手すきの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします ̄∇ ̄ノ

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)