依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

募)火薬作成枠(Lv11) 手数料3000Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ DKN(454) [EMail] [URL] - 2016/05/23(月) 22:22:13
記事をご覧頂きありがとうございます。
タイトル通り、火薬作成の枠を一つ募集します。
手数料は3000Ashです。

魂片送品元、完成品送付先、費用送金元全てDKN(454)となります。

使用魂片:妖精蛍
仕様:攻撃特化
アイテム色:No.12 Black
アイテム名:妖精フラッシュ(グレネード)
送金額:生成費1100+手数料3000=3100Ash

それではよろしくお願いします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ DKN(454) [EMail] [URL] - 2016/05/23(月) 22:22:19
5/23 手数料を増額して募集中です。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/05/27(金) 09:16:37
アイテム生成
使用魂片火薬生成
受取魂片No.1
受取元(ドミニク・K・ニューランズ)
仕様攻撃特化
アイテム色No.12:Black
名前妖精フラッシュ(グレネード)
送品先Eno.454(ドミニク・K・ニューランズ)


ソウルアビリティの強化
強化アビリティ
火薬作成

 前、話したように水曜更新までに誰も来なかったようなので、あたしがお引き受けしますよっと。
 手数料は、火薬作成は1000Ashで引き受けてるので1000Ashでいいや・・・って思ったけど、無料でいいや。どうせ自分のために作成スキルはいつかは上げなきゃいけないんだし、枠はいつも空いてるし、今回は魂片袋やアイテム袋に負担にならないから。
 実費と魂片だけ送ってくださいなーっと

投稿者/ DKN(454) [EMail] [URL] - 2016/05/27(金) 23:52:17
お気遣いどうもどうも。
土曜日に伺おうかな、と思っておりました。

ひとまず継続内容です。確認お願いします。


魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
2妖精蛍送付なし送付先Eno.117(ルーティア)


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
1100 Ashなし送付先Eno.117(ルーティア)

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/05/28(土) 09:32:56
 あぃあぃ。登録画面からも魂片送品の確認しましたですよー

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)