依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆 求)封壺解呪【無属性(24Lv)】 出)2400sh+α

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ハイサム(258) [EMail] [URL] - 2016/05/07(土) 00:03:34
 この度は記事をご閲覧頂きありがとうございます。
 題字にあるように当PTM所有の壺の解呪の依頼を引き受けて下さる方を募集しております。
 以下仔細になります。

 * * *

・送金/送付/返却元
 【送金元】ハイサム(258)より行います。
 【送付元】ハイサム(258)(または前に間に合うようでしたらアリサ(391)の処理になります)
 【返却元】アリサ(391)にお願い申し上げます。

・解呪料金(成否問わず)
 【2400Ash】11 封壺 秘蜜の壺 Lv24 無
  +【200Ash】《シュレディンガーの壺》セット時

・注意事項
 《封壺解呪》“Lv8”以上が前提となっておりますのでご注意ください。
 各種アビリティ次回更新時習得の場合、【アビリティ強化宣言(及びセット)】も併せて記載して頂けると幸甚です。

 * * *

 以上です、それではお手数ですがご縁がありました際はよろしくお願いします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 川村賢経(214) [EMail] [URL] - 2016/05/06(金) 21:34:33
どうも、ご無沙汰しております。
先週、Lv24を69%で解呪しましたが、この程度で構わなければ
お引き受け出来ますよ。

お任せして頂けるなら、私川村(214)までご送付下さいませ。
とりあえずは継続して参りましたが、足りん!と思ったら遠慮無くお断り下さいw
なお、解呪率アップLv3+シュレ壺Lv3のセットは変更しませんのでご安心を。

あと、ご覧のとおりハイサムさんからの受け取りで継続してありますが、
送付元が変更になるようならお早めにご連絡お願いしますねー。


Eno:214川村賢経
キャラクタ行動
トナカイ屋への加工依頼 その2
今回は依頼しない

アイテムの処理
アイテムの受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:258
受取元(鷲鼻のハイサム)  なし 


封壺解呪
アイテム 封壺解呪
受取アイテムNo.1
受取元(鷲鼻のハイサム) 送付先Eno Eno.391(時雨 愛梨紗)


投稿者/ ハイサム(258) [EMail] [URL] - 2016/05/07(土) 08:22:03
>川村様
 お世話になっております!
 この度はお引き受け大変感謝致します。
 五割以上もあるじゃないですかあ、レッツ解呪! という訳でお願い致します。

 ちょっとややこしい掲示になってまして申し訳ございません。送付処理は当方ハイサム(258)より行いますので、そのままで結構です。
 以下、シュレディンガー代含めた送金および送付宣言です。額面上手持ちが不足してますが、ネラ(137)PTMより送金を賜っておりますので問題ないこともご承知ください。

 * * *

魂塵の送付
>600 Ash送付先Eno.8(土御門玖珂津)

>1700 Ash送付先Eno.149(ガルガソンヌ)

2600 Ash送付先Eno.214(川村賢経)

アイテムの受取予約
>1受取元Eno:428受取元(リピカ・メビウス)なし

>2受取元Eno:8受取元(土御門玖珂津)

3受取元Eno:391受取元(時雨 愛梨紗)送付先Eno:214(川村賢経)

魂塵の送付
10000 Ash 送付先Eno.258(鷲鼻のハイサム)

 * * *

 以上です、ご査収ください。
 それではよろしくお願いします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 川村賢経(214) [EMail] [URL] - 2016/05/07(土) 22:28:32
了解しました。
変更せずそのまま継続してあります。
一応ご報告までに。

投稿者/ ハイサム(258)  [EMail] [URL] - 2016/05/09(月) 13:25:19
>川村様
 この度は解呪ありがとうございました!
 無事成功して大変ありがたく存じます。
 またのご縁がありました際は、よろしくお願いします。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)