依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)Lv22箱(無属性)の解錠 出)2200Ash+α

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2016/04/20(水) 14:16:01
 記事を閲覧いただきありがとうございます。
 下記の箱を開けてくださる方を探しております。

>品物

8 宝箱  清流の箱   Lv22 無

>手数料

 基礎……【2200Ash】
 シュレ箱付き……【さらに+300Ash】
 シュレ箱発動……【さらに+300Ash】

 送品元、開城後送品先、送金元はすべて私ことリーキ(344)となります。
 シュレディンガーの箱をセットされている方なら最大で2800Ashお支払いいたしますが、セットしていなくても別段構いません。捨てるよりずっとマシなのでっ

 お手すきな方、よければよろしくお願いします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/04/18(月) 21:45:43
やぁしばらく振り。その依頼、俺でよければ請け負おうか?
成功率は八割六分(86%)のはずだ。ちょうどその難度の解錠に挑戦したばかりだから、まず間違いは無いよ。
『シュレディンガーの箱Lv1』も準備しておく。
…やぁまぁ、発動も成功も保証致しかねるが、それでもいいなら。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、20日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。


--------------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(リーキ・ユミル) 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2016/04/20(水) 14:15:55
>ガゾヌ(227)さん
 お久しぶりです、いつも解錠助かります。ぜひお願いしますね。
 シュレ箱セット分の+300は今回まとめて送っておきます。そしてもし発動したら次回に+300を改めてお送りします。

 というワケで登録を済ませたので以下に貼り付けておきます。よろしくどうぞー。
----
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
8 清流の箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
2500 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/04/20(水) 21:47:44
ああ、任された。見た感じ問題も無さそうだな。
だから後は俺の腕次第、だ……結果を待っていてくれ。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2016/04/21(木) 19:42:57
 無事の開封と到着を確認しましたー。
 シュレ箱も発動ということで、次回に追加で300Ashお送りさせていただきますね。
 ありがとうございました!

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2016/04/23(土) 00:48:49
 追加分の貼り付けとなります。
 中身の方も無事に使い手が見つかりました。開封ありがとうございました!

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
300 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/04/23(土) 21:58:40
やぁそいつは朗報だ。道具は使われてこそ、だからな。
こっちこそありがとう。良い経験になったよ。
それじゃあまた、次に縁が繋がった時はよろしく。
良き職務をな。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)