依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)Lv22宝箱解錠  出)2200Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ アル(69) [EMail] [URL] - 2016/04/14(木) 22:58:13
アル(69)所持の下記宝箱を手数料2200Ashで開けてくれる方を探しています。

5 宝箱 屑鉄箱 Lv22 無

開錠成功率は80%程度(目安)以上ある方を希望します。
開けても良いという方がいましたらお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/04/15(金) 22:09:21
やぁしばらく振り。あるいは初めまして、の方がいいか。
前回は箱の中身を送り届けただけだったしな。

そのあたりの事はさておき、その依頼、よければ俺が請け負おうか?
あいにくと経験が少なくて断言は出来ないんだが、成功率も八割(80%)を切る事は無いはずだ。
…ところで、『シュレディンガーの箱Lv1』は使用出来ないんだが、構わないよな?

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、16日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(アルフレッド=サーシャ) 送付先Eno Eno.69(アルフレッド=サーシャ) 

投稿者/ アル(69) [EMail] [URL] - 2016/04/16(土) 11:42:39
>ガゾヌ(227)さん
お申し出ありがとうございます。
以前はお世話になりました。今回もよろしくお願いします。


以下、継続内容です。

アイテムの処理

No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
5 屑鉄箱 
送付
アイコン
アイコン1 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
2200 Ash アイコン
アイコン1 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 


投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/04/16(土) 21:00:47
ああ、任せてくれ。
見た感じ問題は無さそうだし、後は俺が腕前次第、か。
それじゃあ結果を待っていてくれ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/04/18(月) 21:30:29
残念な結果に終わったが、これにこりずにまた解錠に挑戦してみて欲しい。
俺も手が空いていて届くのなら、手伝わせてもらうからさ。

それじゃあ、また縁が繋がる事を願っているよ。

投稿者/ アル(69) [EMail] [URL] - 2016/04/18(月) 21:57:42
残念な結果に終わってしまいましたけど、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)