依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)スロット開放枠*1、解錠枠*2(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/03/29(火) 00:19:52
Lv19以下のスロット開放と、Lv19以下の解錠を請け負っているよ。
『シュレディンガーの箱Lv1』もあるぞ。
報酬は、今回は初回だし、とりあえず一律500Ashで。
そうそう、解錠の方は成功報酬で構わないぞ。
締め切りは水曜の各21時頃。基本、早い者勝ちって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/03/28(月) 22:55:42
スロット開放枠一枠下さい。

アイテム送品元・送品先:25(キュトゥール)
スロット開放アイテム:小手 肉球ガード LV18
送金元:286(メル)
送金額:18*300=5400 5400+500=5900Ash

以下送金宣言になります。
魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
2500 Ashなし送付先Eno.480(おじぷな)
5900 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

もし間違いがあるようならご指摘お願いします。
キュトゥールからの宣言はもう少しお待ちください、よろしくお願いします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ マリー(215) [EMail] [URL] - 2016/03/28(月) 22:57:15
こんばんは。
開錠枠を二つ頂けますか?
もし、開錠に失敗した場合でもAshの方はお納めください。

送品、送金はマリー(215)から、送品先もマリー(215)までお願いします。
それでは、よろしくお願いします。


以下送品、送金ログ

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
13宇宙箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
17宇宙箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
1000 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/03/29(火) 00:59:34
やぁ盛況だ。こいつは今後も需要がありそうだ。
報酬も、もう少し多めにもらってもよさそうかな。

>メル(286)

やぁ先日振り。キュトゥールどのからの品の『スロット開放』だな。了解だ。
魂塵量も合っているし、間違いは無さそうだよ。

>マリー(215)

やぁ初めまして。解錠依頼が二つだな。了解した。
報酬も、そっちがそう言ってくれるなら喜んで受け取らせてもらうよ。
属性相性の問題も無いし、どちらも成功率は八割を切る事は無いと保証出来るな。
まぁ成功そのものは保証しかねるんだが、ね。
それじゃあ、後は俺の腕次第。結果を待っていてくれ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(マリー) 送付先Eno Eno.215(マリー) 
受取アイテムNo.2
受取元(マリー) 送付先Eno Eno.215(マリー) 

スロット開放アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.3
受取元(エグゼキュトゥール) 送品先 Eno.25(エグゼキュトゥール) 

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/03/29(火) 19:10:29
キュトゥールの宣言お待ちどうさま、以下の通りになるわ。
イジェクトからの送品になってるからよろしくね。
今回は安くしてもらって助かったわ。

アイテム選択 No.0:肉球ガード
スロット スロット1
アイテム送付先Eno Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/03/29(火) 21:56:31
こっちでも確認出来たよ。イジェクト後送品でも、見た限り問題は無さそうだ。
報酬量は初回の様子見だからこそさ。
それを見事に勝ち取ったメルどの達の運が良かったんだって事で。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)