依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)Lv6宝箱解錠 / 出)600ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2016/03/14(月) 19:08:46
こんばんは。
宝箱を拾いましたので、こちらを開けてくださる方を募集します。
お代は、箱Lv×100の、600ashで考えています。
引き受けてくれる方いましたら、幸いです。

宝箱  羊の餌箱    
Lv6 無 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/03/14(月) 22:24:39
やぁハルトリカどの。解錠の手がご入用かな?
今なら片手が空いているし、俺で良ければ引き受けるよ。
その難度ならば成功率は十割(100%)以上だし、確実な成功をお約束するぞ。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、16日の21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ) 送付先Eno Eno.337(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ)

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2016/03/15(火) 00:01:36
引き受けてくださり、ありがとうございます。
解錠の手が欲しいところでした。

手持ちのアイテムも一杯で、こちらに記事を立ててしまいましたけれど、
こんな形で引き受けてもらえて、少々驚いています。
送付の登録も貼り付けますので、ご確認ください。


アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
10 新鮮お野菜 送付 なし 送付先Eno:258(鷲鼻のハイサム)
19 羊の餌箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
600 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
 


追伸のようですが、メッセージは後ほど追記の予定です。

こんな形ですが、連絡つきそうなので、もう少し追記。
今回のメッセージで勧めてみる品もあったのですが、
そちらは送付の混乱を起こさないために、次回以降にしますね。
(生命還元つきの刀、となります)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/03/15(火) 21:11:29
こっちでも確認したよ。見た感じ問題は無さそうだ。
それじゃあ結果を待っていてくれ。良い物が出るといいな。


・以下PL:
メッセージのみで遣り取りをしようとすると時間が掛かってしまいますからね。
掲示板を利用させて頂くのは時間の節約と言う面で実に良い手段かと思います。
基本的に依頼掲示板に出され解錠依頼は可能な限り受けていますので、
今後も同様にして頂ければ解錠を請け負わせて頂きますよ。

刀に就きましてですが、アイテム欄に余裕も無さそうですし、此の場で返答してしまいましょうか?
其れとも、ロールプレイも兼ねてメッセージの遣り取りで返答した方が宜しいでしょうか?
此の場を御借りしてメッセージで行う様な遣り取りをすると言う手段も御座いますが。
何にせよ、望ましい手段を御伝え頂ければ其れに沿いたいと考えています。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2016/03/16(水) 22:21:47
>鍵の依頼
そう言っていただけるのでしたら、次回からもこちらで出させていただきますね。


>刀

そうですね・・・水曜の締め切りまででは、あまりに急ですから、
その次までに、使うかどうかだけ、こちらで返事をいただけると幸いです。

必要であれば、次の戦闘直前にお渡しできますし、
いらないようでしたら、戦闘後にこちらで何かすることに、なるでしょうから。

メッセージのやりとりは、この場合は更新結果上でのほうが好みです。
舞台裏は舞台裏で、色々とやりとりするのも良いものですけれど。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/03/18(金) 22:05:06
・全編PL:
>解錠依頼

御急ぎでなければメッセージでも構いませんよ。
亦、今回と違い名指しであるなら依頼掲示板より交流掲示板の方が良いかも知れませんが。
其れと、基本的に戦闘回(土曜日)は『シュレディンガーの箱』を切っていますので、性能を気にするなら御留意下さい。

>刀

成る程、確かに此処では最初からPLとして発言されていますしね。
では結論だけ申し上げますと、刀はメタ事情的に使う予定がありません。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2016/03/19(土) 19:21:22
>依頼方法
確かに、そうですね。
装備品を勧めてみるのも、急ぎの場合でしたら、そちらのほうが良いときも、ありそうですものね。
普段、交流掲示板を使ってなかったもので、考えが回りませんでした。

>刀

メタ事情、PLとキャラとの間で悩むこともあったと思い出しつつ、
では刀は、どこかに出すことにしますね。


・おまけ
箱から出てきたものは、少しだけロールの話題に使わせてもらいますね。
欄の都合で、魂塵化はしてしまいますけれど。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)