依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

【依頼募集終了】3/2(水曜)スロット開放・リサイズ・火薬作成

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/03/01(火) 09:47:07
 アイテム士のルーティアと申します。
 この度は「スロット開放」「リサイズ」「火薬作成」の依頼募集に来ました。
 基本的に、事故による損害防止のために水曜更新回だけ仕事を募集していく予定です。
(以下の文章にて今回募集していない依頼項目についての記載などありますが、文章はコピペしての使い回しなので、今回依頼募集していないものについては気にしないでください)


●スロット開放は装備Lv23まで。
●リサイズは装備Lv23まで。
●火薬作成は装備Lv9まで。


 依頼料は「スロット開放」「リサイズ」「属性エンチャント」は2500Ash。
 「火薬作成」は1000Ash。


(注意:改造Pを消費して行なうもの(火薬作成以外)は、改造Pが0になっている品物は自動的に失敗します)
 各スキルの詳しい内容についてはルーティアの結果(上にあるURLリンク)の説明書リストの「説明書き」をご覧ください。


【火薬生成】
使用魂片:
魂片の送品元:
仕様:(バランス、攻撃特化、魔攻特化、命中特化、制御特化)
アイテム色:
アイテム名:(全角15文字以内)
完成した火薬の送品先:
送金額:(実費(魂片Lv×100)+依頼料)
送金元:



【スロット開放】
スロット開放するアイテム:
装備Lv:
送品元:
開放後の送品先:
送金額:(実費(装備Lv×300Ash)+依頼料)
送金元:



【リサイズ】
リサイズするアイテム:
装備Lv:
リサイズ内容:(「中にサイズアップ」「大にサイズアップ」「初期に戻す」)
送品元:
リサイズ後の送品先:
送金額:(実費(サイズアップは装備Lv×200Ash。初期に戻す場合は実費は0)+依頼料)
送金元:




 それでは良い出会いがありますように。


------------------------------------------
 なお、今期、本家BBSにてトラブルを引き起こした方については、ご依頼をご遠慮下さい。 

この記事は編集されています。
 

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/03/01(火) 08:11:44
スロット解放お譲りください。
宣言は後ほどさせて頂きます。

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2016/03/01(火) 08:15:06
リサイズの依頼をしたく思います。


【リサイズ】
リサイズするアイテム:カッティングボウ
装備Lv:19
リサイズ内容:中にサイズアップ
送品元:クロト(410)
リサイズ後の送品先:クロト(410)
送金額:19×200+2500=6300Ash
送金元:クロト(410)

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
3カッティングボウ送付なし送付先Eno:117(ルーティア)
>11チュッパカップラスリング送付なし送付先Eno:283(夜な夜な)


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
>2100 Ashなし送付先Eno.344(リーキ・ユミル)

6300 Ashなし送付先Eno.117(ルーティア)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/03/01(火) 09:46:31
 ご依頼ありがとうございます。


>クロト様


リサイズ
アイテムリサイズ
受取アイテムNo.1
受取元(クロシェット・A・スケープゴート)
サイズ選択→中にサイズアップ
送品先Eno.410(クロシェット・A・スケープゴート)

 仮登録ではありますが上記のように登録しましたので、ご確認くださいな♪


>メル様


 ご依頼ありがとうございます。
 仕様の記載、水曜の午前7時ごろまでによろしくお願いします。
(水曜午前に継続登録を済ませるので、以降だと登録できなくなる恐れがあります)


投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/03/01(火) 09:46:55
 ここまでで受付を終了します。

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/03/01(火) 14:53:01
お待たせしました仕様の方になります。

【スロット開放】
スロット開放するアイテム:トナカイドレス
装備Lv:18
送品元:メル(286)
開放後の送品先:メル(286)
送金額:18×300+2500=7900Ash
送金元:メル(286)

宣言以下の通りになります。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
700 Ashなし送付先Eno.390(トレイル・アートルム)
7900 Ashなし送付先Eno.117(ルーティア)

オーバーロード−イジェクト
No処理
No1アイテム処理アイテム選択No.7:トナカイドレス
スロットスロット1
アイテム送付先EnoEno.117(ルーティア)
アイコンなし
せりふなし
イジェクト魂片魂片送付先Eno送品なし
アイコンなし
せりふなし

よろしくお願いします。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/03/02(水) 08:21:09
リサイズ
アイテムリサイズ
受取アイテムNo.1
受取元(クロシェット・A・スケープゴート)
サイズ選択→中にサイズアップ
送品先Eno.410(クロシェット・A・スケープゴート)
アイコンアイコン
アイコン3


スロット開放
アイテムスロット開放
受取アイテムNo.3
受取元(メル・キュアリー)
送品先Eno.286(メル・キュアリー)


 上記のように登録しましたので貼り付けです♪


投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/03/03(木) 20:35:24
ルーティア様申し訳ありません。
こちらの魂片の残り枠数の確認ミスでスロット開放失敗してしまいました。
もう一度してスロット開放頂くことは可能でしょうか…?

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/03/04(金) 07:52:04
>メル様
 スロット開放についてですが、今回の失敗ぶんはシステム上「スロット開放を行っていない」と見なされるようなので、土曜にスロット開放することが可能な状態でした。
(この手の枠は「水曜土曜」の一週間で1回のみしか使えない枠です)

 明らかにそちらのミスでのスロット開放失敗でしたので、今週分のスロット開放枠が空費されてしまっていた場合は「もう一度のスロット開放」は来週のスロット開放枠を差し出すことになるためお断りするところでしたが、土曜にスロット開放が可能なようなので、今週土曜更新でのスロット開放で問題無ければお引き受けしますね。

 火曜にいただいた仕様などに変更がある場合は、土曜午前7時ごろまでにあらためて(編集ではなく、レスで)仕様の記載をお願い致します。

 それではお返事お待ちしております。



投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/03/04(金) 17:20:56
申し訳ありませんでした、よろしければ今回同様の内容でスロット開放お願いします。
宣言は以下の通りになります、ほんの少しではありますがルーティア様に
お手を煩わせてしまった分、Ashをプラスしております。

オーバーロード−イジェクト
No処理
No1アイテム処理アイテム選択No.7:トナカイドレス
スロットスロット1
アイテム送付先EnoEno.117(ルーティア)
アイコンなし
せりふなし
イジェクト魂片魂片送付先Eno送品なし
アイコンなし
せりふなし

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
900 Ashなし送付先Eno.390(トレイル・アートルム)
500 Ashなし送付先Eno.117(ルーティア)

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/03/05(土) 08:17:20
魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
500 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.286(メル・キュアリー)

スロット開放
アイテムスロット開放
受取アイテムNo.1
受取元(メル・キュアリー)
送品先Eno.286(メル・キュアリー)


 仕様についてのお返事ありがとうございます。
 上記のように登録しましたので貼り付けです。

 500Ashについてはお気持ちだけいただき、お金はお返ししますね。
 枠は空費しておりませんので、まあ、結果的には問題なしということで。
(ミスはあたしも含め誰にでもありますので、ミスを責めるつもりはありませんので。ミスした後の対応に問題無ければ、別に、ね)


 もしもの場合のために水曜に依頼受け付けの形にしてたけど、今回のようなケースには土曜に枠が残っているようなので、水曜に仕事するほうが良い理由がまた1つ見つかった感じです。
(本来は別の事故というかミスとかで、依頼者さんが装備無し状態になるのを防ぐのが目的だったんですけどね。改造Pが無い品を依頼されたとかでそのまま受けちゃった場合とか)



 では、更新結果をお楽しみに♪
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2016/03/05(土) 18:06:41
重ね重ねですが、こちらがご迷惑おかけしたにも関わらず
お優しい対応して下さり、ありがとうございます!
更新結果の方楽しみにしています。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/03/06(日) 22:14:53
無事、依頼内容を完了ということで、〆ます。

ありがとうございました。
また機会があればよろしくね。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)