依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆) 宝箱Lv20の解錠 出) 2000ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2016/03/01(火) 10:59:51
こんばんはです。
以下の宝箱の解錠をお願いしたく、開けれそうな方を探しています
> 7 宝箱 チョコレート箱 Lv20 無 -


手数料は2000ash。シュレディンガーの箱技能付きなら少し+してお送りします。
お請けいただける場合、送金/送品元、中身の送り先ともに、ガルガソンヌ(149)です

では、お声がけ、お待ちしておりますー

※2/27送付分は締め切りました。3/2送付で募集継続中です
 ⇒募集締め切りました
この記事は編集されています。
 

投稿者/ モントシャイン(299) [EMail] [URL] - 2016/02/28(日) 21:12:13
こんばんは。
丁度、枠が開いておりますので解錠出来ると思います。
もし宜しければお引き受けいたしますがいかがでしょうか?
一応、送品先、送金先は全て私、モントシャイン(299)となります。
それではご検討下さいませ。

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2016/02/29(月) 00:50:32
> モントシャインさん
 おおお、ありがとうございます。是非、お願いしますっ
 実は仲間内で、モントシャインさんの名前が出ていて、
 直接、メッセージ送ってみようか…とか話していました
 凄腕の方に依頼を請けていただけて、嬉しい限りです!

 以下、こちらからの送品/送金の宣言です。ご確認下さいませー
 =====
 アイテムの処理
 No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
 7  チョコレート箱 送付 なし 送付先Eno:299(モントシャイン)

 魂塵の送付
 魂塵 アイコン 送付先/せりふ
 2500 Ash なし 送付先Eno.299(モントシャイン)

投稿者/ モントシャイン(299) [EMail] [URL] - 2016/03/01(火) 14:29:04
そうだったのですね!
気軽に声をかけてもらっても大丈夫ですよ〜!
また何か開け手さんがいない時やレベル高そうなものがあったら是非是非。

確認致しました、そしてこちらも以下のように登録しておきました。
何か良い物が出るといいですね!

------

アイテムの受取予約
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:149
受取元(ガルガソンヌ)なし「ガルガソンヌさんから!」
2受取元Eno:152
受取元(羅刹那)なし「セツさんから!」

宝箱解錠
受取アイテムNo.1
受取元(ガルガソンヌ)送付先EnoEno.149(ガルガソンヌ)
受取アイテムNo.2
受取元(羅刹那)送付先EnoEno.152(羅刹那)

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2016/03/01(火) 23:05:06
こちらでも、送付を確認できました。
中身がとても楽しみです

高Lvの宝箱を拾う機会があれば、お言葉に甘えて、お声がけさせてもらいますねー

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)