依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

終)Lv19箱の解錠 // 出)1900Ash+α

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2016/02/28(日) 21:28:09
 記事を閲覧いただきありがとうございます。
 私(344)の所持する下記の箱を解錠してくださる方を探しています。

5 宝箱 チョコレート箱  Lv18 無

>手数料

 成否問わず…………【1900Ash】
 シュレディンガー有【+200Ash】

 送品元・解錠後送品先・送金元、すべて私(344)となります。
 締切はひとまず 2/27(土) 13:30 とさせていただきます。

 以上の条件でよろしければ、どうぞよろしくお願いします。
 お手すきな方が居ることを祈って。

※無事の解錠と送品を確認しました。
 申し出ありがとうございました!
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/02/26(金) 21:13:52
やぁしばらく振り。その依頼、よければ俺が請け負おうか?
その難度の解錠は経験が少なくて、自信は無いんだが、
まぁ低めに見積もっても、おそらく成功率は八割(80%)を下回る事は無い…はずだ。
それに加えて、次は戦闘への備えで『シュレディンガーの箱』を使う余裕が無いんだが、それでもいいなら。

あぁただ、解錠を後らせてもいいなら『シュレディンガーの箱』を使えるぞ。
幸い所持品に余裕はあるし、必要なら箱を一時的に預かっても構わない。
それを希望するなら遠慮無く言ってくれ。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、27日の21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(リーキ・ユミル) 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2016/02/27(土) 14:13:30
>ガゾヌ(227)さん
 お久しぶりです、申し出ありがとうございます。
 シュレディンガーはオマケ程度の認識ですので無しで構いません。早めに箱を処理していける方が大事ですし……w;
 ともあれ解錠の登録、および送品の受取予約を確認しました。問題ないと思います。
 こちらの各種送付は以下のようになっております。お手すきなときにでもご確認くださいませ。
>----

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
5 チョコレート箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
11 手荒れ防止ゴム手 送付 なし 送付先Eno:260(夢路)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
1900 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/02/27(土) 21:32:01
こっちでも確認したよ。見た限りは問題は無いみたいだ。
それじゃあ届き次第解錠に着手するよ。結果を待っていてくれ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)