依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)花箱Lv19解錠

このスレッドは終了しました。

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2016/02/25(木) 20:56:29
記事をご覧いただきましてありがとうございます。
当PTのトレイル(390)の所持する、

宝箱 チョコレート箱 
Lv19 花
を解錠していただける方を探しております。

手数料として成否に関わらず1900Ashをクロト(410)よりお支払いします。
また大変申し訳ありませんが、光属性以外の方でお願い致します。

宝箱の送品元、中身の送品先ともにトレイル(390)となります。
お手すきの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/02/25(木) 21:51:40
やぁしばらく振り。その依頼、よければ俺が請け負おうか?
幸い属性相性がいいし、おそらく成功率は八割(80%)を下回る事は無い…はずだ。
…いやぁ、その難度の解錠は経験が少なくて、自信が無いから低めに見積もっているんだけれどね。
それに加えて、次は戦闘への備えで『シュレディンガーの箱』を使う余裕が無いんだが、それでもいいなら。

あぁ、所持品に余裕はあるし、箱を一時的に預かるなりして解錠を後らせる手もあるかな。
そうすれば『シュレディンガーの箱』を適用出来る。
それを希望するなら遠慮無く言ってくれ。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、27日の21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(トレイル・アートルム) 送付先Eno Eno.390(トレイル・アートルム) 

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2016/02/25(木) 22:26:02
おう。どーうも。また世話んなるな。
中身にはそう大して拘らねえし、さくっと開けちまってくれよな。
自分の戦いの方にしっかり気ぃ向けてくれよ。
箱(の宣言)はそのうちトレイルが持ってくるから、ちょっと待っててくれ。


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
>2000 Ashなし送付先Eno.428(リピカ・メビウス)

>500 Ashなし送付先Eno.42(プラテナ)

1900 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ トレイル(390) [EMail] [URL] - 2016/02/25(木) 22:32:52
解錠受けていただきありがとうございます。
自分が苦手属性の為大分解錠率が下がってしまうため受けて頂けるだけでも有り難いです。

よろしくお願いいたします。

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
8クマワラビ餅処分なし
18チョコレート箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/02/25(木) 22:47:47
>クロト(410)
ああ、了解した。それじゃあ手早くやってみるよ。
もちろん、解錠自体に手は抜かずにね。

>トレイル(390)

ああ、任された。
こっちでも確認出来たし、後は俺が巧くやるだけ、だな。
せっかくの得意属性だ。報酬に恥じない結果を出したいものだね。
それじゃあ、結果を待っていてくれ。

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2016/02/29(月) 23:24:38
無事中身も出てきたし、うちじゃ使わねえもんだったけど買い手がついたし、記事はこれで〆るぜ。
また機会があったらよろしくな。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)